

離乳食順調です


こんにちは!

寒いとはいえ、太陽がが当たるとポカポカです。
そんな日のお散歩はワンズもご機嫌♪

1_20140125100616532.jpg
どうしてここで「大仏様」になるかな~?マフィーさん!
モニはオメメをいっぱいに開いているというのに。。。


2_201401251006285c7.jpg
あら!マフィー。。。
また地面をお鼻でブルドーザーしたのね。
土が鼻の穴に入っちゃうわよ(汗)


3_20140125100639936.jpg
あらま~
モニちゃんまで。。。枯れ葉を付けて。。。



4_2014012510065133a.jpg
そう思いたいけれど、まだまだ寒い日が続くみたい。
春が待ち遠しいわね~!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


長男君、果敢にもゲージを咬んで扉を開けてとアピール(笑)
anigifa_2014012510081821a.gif



ドアを開けるとみんな大興奮です。
5_201401251006596fe.jpg



脱出準備OKのベビーたち。
6_201401251007160e8.jpg



7_20140125100723866.jpg
一番小さなメリアも、1人で出られるようになりました。
~メリアって。。。何かに似てる。。。「カリメロ??」


外に出ると、マノンに突進です。
8_2014012510073445f.jpg
みんなでお乳にぶら下がっています。



歯が当たって痛いのでしょう。
9_20140125100743c9f.jpg
ものすごくガマンしているお顔です。



みんなでお行儀よくご飯タイム。
10_20140125100750630.jpg
でも、お隣のご飯が美味しそうに見えるみたいで、途中から移動が始まってしまいます。
下痢をすることもなく、無事に離乳食を進めることができそうです。


ご飯を食べている様子です。




関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
