

マフィー先生


こんにちは!

仔犬ちゃんたち、足音を立てて走り回るようになりました。
マノン1人ではとてもとても面倒を見切れなくなってきましたよ。

そうなるとマフィーの出番です。
1_201402041017192fd.jpg


遊びの天才?マフィー先生にご挨拶。
2_20140204101724799.jpg


モニは見守るだけで、手出しはしません。
3_20140204101728255.jpg


どこからともなくマフィー先生が現れて、オモチャの引っ張りっこの仕方を教えています。
4_20140204101732a80.jpg
三男君、キョトンとしたお顔(笑)


メリアは、オモチャを前にして固まっています。
このオモチャ、マノンが赤ちゃんの時にかじって遊んでいたオモチャです。
5_20140204101735202.jpg


マノンが教えに来ましたよ。
6_20140204101758fb5.jpg


メリアにはまだ硬いかな?
7_201402041018015df.jpg
マノンの時は、乳歯が抜ける頃に活躍しました。



今まで踏み入らなかったキッチンの奥まで探検中の次男君。
8_20140204101805069.jpg



9_20140204101808efc.jpg
行動範囲はどんどん広がっています。


モニに「遊ぼう」のポーズをする次男君。
10_201402041018124c7.jpg


こちらでは、長男君VS三男君。
11_20140204101832655.jpg
ドーナッツ布団の上で格闘中です。



12_2014020410183697c.jpg
いっぱい遊んで、お昼寝もしっかりして今日もすくすく成長中です。


関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
