

軽井沢 SKY PARKドッグラン

こんにちは!

この暑さ、9月中旬まで続くらしいですね。
覚悟して、頑張らなくては!!


さて、今日は軽井沢 SKYPARKのご紹介です。


冬にスキー場として使われている施設が、夏は犬にとても優しい施設となって
オープンしています。

大自然の中で思いっきり遊べるスポットです。

ドッグランで遊んでいる様子です。


よそのボクが、3ワンズとボール遊びをいっぱいしてくれました。
IMG_2826.jpg



IMG_2833.jpg



IMG_2836.jpg
遊んでくれてありがとう☆


モニも若い者には負けていられないと元気いっぱい!
IMG_2884.jpg


マフィーは、いつものように広いドッグランを隅から隅まで走っていました。
IMG_2818.jpg


マノンも、すっかりドッグランを満喫☆
IMG_2862.jpg


プードル君にモテモテでしたよ(笑)
IMG_2822.jpg



IMG_2809.jpg


IMG_2846.jpg


みんなが遊んでいる様子です。




お花もいっぱい!
IMG_2907.jpg



IMG_2818up.jpg

犬OKのリフトもあり、山の頂上まで行かれますが、
今年はドッグランで遊んだだけでヘトヘト~
ドッグプールもあり、自然の中で伸び伸び楽しめます。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

風になって~

こんなにドッグランが似合う、連れて行きがいがあるワンコ達って素敵v-354
モニちゃんとマフィーちゃんの「ピーン」と立ったしっぽが誇らしげ
モニちゃんも1歳児に負けじと走ってましたね~
見てる方がどっと疲れましたv-393

No title

3ワンズとも思いっきり走って気持ちよさそう~♪
活き活きした表情で、見ているわたしまで嬉しくなっちゃうわ。
そういえば、若い頃(随分昔ね!!)軽井沢に何回かスキーに行ったことがあります。
ゲレンデは小さかったけれど、けっこう手軽に楽しめたと記憶にあります。
同じ所ではないと思いますが、夏はドッグランになってるなんていいアイデアだわ(*^_^*)

No title

こんばんわ。
九州 3回もきてるんですね~。

こんな ドッグランで あんぶんも遊ばせてあげたいな~。
全然、お出かけしてなくて かわいそうなんです。

動画・・・ 楽しそうに走ってますね。
ダックスちゃんは 足が短いから また違った走りかたで 可愛い~。
一生懸命 かけてる感じ♪

つくづく 軽井沢って いいな~。
もう、コスモス咲いてるんだ~。

No title

芝生のランはいいですね~♪
躍動感の溢れる写真に動画
3ワン一緒に遊ぶことが多いのかな?
冬、スキー場で 夏にラン
嬉しいですね。

シッポがピーンとして可愛いi-178
Rubyはよくダックスと違われるけど
違いはシッポね~笑

自然がいっぱいのドッグランで思いっきり走って3姫ちゃんたち とーっても楽しそうですね(≧∀≦)
モニチャン歳を感じさせないはど元気いっぱいΣ( ̄□ ̄)!
すごいすごい

☆あみりなさま☆

教えたわけでもないのに、ドッグランに行けば走り回る3ワンズ☆
ラブラドールのメルのお陰かしら~♫
マノンにも、立派に引き継がれています(笑)

この子たちの動き慣れていないと、確かにくたびれちゃうかも(^_^;)

☆るーママさま☆

そうね~!若い頃、スキーが流行っていたものね~☆
夏の利用価値、あるでしょ~!
今年は乗らなかったけれど、リフトも動かしているし、なかなか有効に使っています。
犬や子供たちにとって、大自然のなかで遊ぶ格好の場所になっていますよ。

☆toshiあんぶんママさま☆

ダックスの走りって、面白いでしょ。
ご先祖様が、狩猟犬だっただけに、動く物を追いかけて走るのが大好き☆

ヨーキーちゃん達は、動きが素早そう!
ドッグランでは、ヨーキーちゃんが走っている姿はほとんど見かけません。
やはり、犬種によって遊びの好みも違うのかもしれませんね。


☆ Chidya さま☆

るびたん、ダックスと間違えられるんですか?
色合いがレッドのダックスに似ているからかしら。
シッポは、ゴージャスですものね~♫
モニ&マフィーのシッポはなんだか貧相でしょ~(^^;
一応カットしていますが、伸ばしてもそう変わりません(-。-;

スキー場の有効利用で、ワンちゃん達も子供達もいっぱい楽しんでいましたよ☆

☆ワンママちゃん☆

モニ、マフィーの母親とは思えないほど、運動オンチなんですよ~(o^^o)ふふっ♪
それでも、頑張って一生懸命走っています。
いつまでも、元気で走り続けてほしいなぁ~☆
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
