

取り合えずの集合写真


こんにちは!

東京は曇り空ですが、千葉では再び雪が降って積もっているそうです。
お気をつけくださいね。

さて、寒さに負けず今日も7ワンズ元気いっぱいです。


長男君とマフィー。
1-20140210.jpg
マフィーのことをまじまじと近くで見たら大きな顔と大きな歯!
ビックリ顔の長男君です。


三男君とメリア。
2-20140210.jpg
2人で捕まえたカモさんで遊んでいます。


モニもみんなの遊んでいる様子を見廻っていますよ。
3-20140210.jpg


徐々に電池切れしてきたワンズたち。
4-20140210.jpg
7ワンズを何とかフレームの中に収めました。


5-20140210.jpg
モニがみんな早く寝てくれないかな~というお顔をしています。


仔犬ちゃんたちの電池が切れたところで集合写真。
6-20140210.jpg
モニたちも眠そうだけれど、取り合えずこれでも7ワンズ集合写真。
仔犬ちゃんたちの月齢を思うと、これが精一杯かもしれません。

てんこ盛りの仔犬ちゃん。
8-20140210.jpg
まだ全員で固まっていたい仔犬ちゃんたち、ドーナッツ布団ではだんだん小さくなってきました。


お昼寝から起きて、お花のお布団を出してあげたらおおはしゃぎ。
9-20140210.jpg
すっかりお気に入りになってしまったようです。

絵に描いたように並んだ集合写真、撮れないかしら~
まだ言葉が通じないので難しいかな?

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
