

お花のベッド


こんにちは!

今日も北風が強く寒いです。
雪掻きで積み上げられた雪も、まだあちらこちらに残っています。
春を感じられるのはまだまだ先になりそうですね。


仔犬ちゃんたち、お昼寝から起きると「ゲージの外に出して」コールを始めます。
1_20140212102420637.jpg
「ク~ク~ク~」と大合唱。


ポーズがあまりにも可愛いので思わずパチリ!
2_201402121024254a1.jpg
ひたすら懇願中の仔犬ちゃんたち。
こちらの都合で、出さずにそのままの時もあります。
そんな時は、仕方なくゲージの中で遊んでいます。


外に出ると、水を得た魚のように遊び始めます。
3_20140212102429d11.jpg
写真は次男君です。


マノンがゆっくり引っ張りっこの仕方を教えています。
4_20140212102432002.jpg


遊び疲れて、全員お花のベッドに集結。
5_201402121024365f6.jpg
みんなでベッドに上でバトルしたり、なかなかのお気に入りです。


マフィーがしっかり仔犬ちゃんたちを守っていますよ。
6_201402121024481d1.jpg
マノンママは、1人で遊び続けています。


あら。。。
ソファーからモニが降りてきました。
7_20140212102452874.jpg
まだベッドのスペース空いているわよ。
どうぞ。


すると、


怖いお顔でズンズンカメラに寄ってきて、
8_20140212102455230.jpg
睨まれてしまいました。
仔犬ちゃんたちをゲージに移動させて、モニ会長さんにベッドをお譲りしました(汗)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最近、メリアと男子組のご飯を食べる速度が全く違うので、食べる場所を分けています。
男子組と一緒に食べると、メリアのお皿にみ~んな集まってきて食べられてしまいます。


男子組は、折りたたみサークルの中で食べています。
9_20140212102459347.jpg
ペロッと食べ終わって、器もピカピカ。
もう外で遊ぶ気満々です。


そんな時メリアは。。。
10_20140212102504108.jpg
ゲージの中で1人ひたすらマイペースで食べています。
完食するのですが、とにかく食べるのが遅いです。

徐々に男の子らしさ女の子らしさの違いが出てきました。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
