

男の子っておもしろい


こんにちは!


仔犬ちゃんたちの成長ぶりは、ゲージの中でも感じます。
シェルベッドがすし詰め状態です。
1_201402210956140c9.jpg
ちょっと遅れて入ってきたノイン君。
一生懸命入ろうとしています。


次男君が押されて目を覚ましました。
2_2014022109562039d.jpg


2人共すごいお顔(汗)
3_20140221095623548.jpg
ほろほら~可愛いお顔が台無しよ~
きっき君とメリアは、横で繰り広げられているバトルをよそに平然と寝続けています。



4_20140221095625137.jpg
ノイン君、仰向けのまま押さえ込まれて不利な体勢に。。。


ノイン君抜け出しました。
5_201402210956255d9.jpg


次男君、悠々と寝ています。
6_20140221095708d03.jpg
ノイン君、悔しいね~(笑)

犬社会色々ありますが、これも勉強です。


お昼寝から起きて、キリンさんと格闘するきっき君。
7_20140221095712bdc.jpg


次にきっき君を見ると、カエルさんを手で持って振り回していました。
8_20140221095715388.jpg
きっき君、お手々がなかなか器用です。


次男君とノイン君は。。。
9_201402210957165a2.jpg
ノイン君、次男君が遊んでいたカモさんの上に乗って動きません。


次男君、必死に引っ張り出そうとしています。
10_20140221095717930.jpg
ノイン君、しっかりさっきの仕返しをしています。


次男君がノイン君に鼻先でチョンチョンとしています。
11_20140221095746182.jpg
謝っているのかな?


するとノイン君が立ち上がって、仲良く遊び始めました。
12_20140221095750036.jpg
仲良く一緒に遊んだ方が楽しいものね。



メリアが相変わらずのポーカーフェイスで感想を言っています。
13_201402210957513ca.jpg
観察していると、男の子っておもしろいです。


関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
