

遊び上手


こんにちは!

今日も仔犬ちゃんたちとてもパワフルです。

きっき君、マノンと引っ張りっこの練習です。
1_201402221007050f0.jpg
マノンは、ちゃんと力の加減をして教えています。



上手になってくると、なかなか手強いようです。
2_201402221007093f4.jpg
次男君も飛んできましたよ(笑)



次男君は座り込み作戦に出たようです。
3_20140222100713337.jpg
きっき君、活き活きとしてとても楽しそう♪


ノイン君も上手に引っ張れるかな♪
4_20140222100715407.jpg



お昼寝から起きると、まず最初にすることは追いかけっこ。
6_20140222100743fc3.jpg
カーテンを中心にグルグル~
遊んでいるのは、次男君、ノイン君、メリアです。



次男君、弾んでいます♪
7_2014022210074858d.jpg
何でも楽しいのね!



ちょっとスト~ップ!!
もっと広い所で遊べばいいのに。
8_20140222100751715.jpg
ノイン君も次男君遊ぶ気満々です。
メリア聞いてないでしょ。



その時きっき君は。。。
9_20140222100753e30.jpg
やだ!マフィー。。。変なこと教えないで。
壊すことなんて伝授しなくていいから(汗)



走る姿も様になってきた仔犬ちゃんたち。
ノイン君がメリアを追いかけています。
10_201402221007549b2.jpg
俊足です!



ソファーの上に興味深々のきっき君。
5_2014022210071696c.jpg
1人で降りれないしまだ危険です。
もっと大きくなってからね~



遊んだあとは、みんなでゆっくり日向ぼっこ。
11_2014022210080742a.jpg

来週の火曜日25日に、きっき君と次男君を飼い主さんへとお引き渡します。
このまま良い状態で無事にお引き渡しできますように☆
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
