

オモチャ泥棒


こんにちは!

残念ながら雨の週末です。
一雨ごとに暖かくなっていくことに期待します!


遊び時間にごはんタイムになりました。
キッチンで準備をしている下で、大はしゃぎのノイン君とメリア。
1_201403010927023c9.jpg
すっかり食いしん坊犬になっています。

ノイン君。
2_20140301092707daa.jpg
わき目も振らず一心不乱に食べています。


メリア。
3_20140301092709281.jpg
以前は途中でフラフラ歩き回っていましたが、今ではスピードアップで完食です。



最近、仔犬ちゃんたちのオモチャが、ゲージから出されている事件が頻繁に起きています。

仔犬ちゃんたちと一緒に寝ていたはずなのに。。。

4_201403010927114bb.jpg
怪しい影がゲージの周囲をウロウロしています。


目を覚ましたノイン君とメリア、柵のところで仲良く遊んでいると。。。
5_20140301092713998.jpg


6_20140301092742cee.jpg
こういう手口だったのね!!

犯人は勿論誰だか決まっています。

2個目のオモチャもゲット。
8_20140301092746a50.jpg
ソロソロ歩いても、もうバレているわよ。


マフィー!!!
9_2014030109274721d.jpg


7_2014030109274607d.jpg
モニだけのせいじゃないと思うわ。
ママも頑張っているつもりだけれど、
マフィーは知能犯だから、予測がつかないことをするのよね。



メリアたちのオモチャでしょ!
10_20140301092750296.jpg
だめよ~
だって、全部壊しちゃうんだもの。


11_201403010928156f3.jpg
マフィーのオモチャ(全部壊れているけれど)は、オモチャ箱にあるでしょ?



12_20140301092817003.jpg
マフィー、もうすぐ11歳。。。これでいいのでしょうか?


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


きっき君から、写真のお便りです。

移動初日のお写真と比べると、お顔の表情が全然違います!

abc-20140228.jpg

我が家から持って行った、お守り代わりのカエルさんで遊んでいるきっき君です。
懐かしい匂いがプンプンするでしょ(笑)

部屋中を走り回って、電池切れになるとよく寝ているそうです。
お気に入りの場所も見つけたそうですよ♪

お写真ありがとう♪
今日も元気に過ごしてね!

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
