

もうすぐ巣立ちです。


こんにちは!

ノイン君の巣立ちまであと24時間です!

ノイン君、まだ何も解ってないのでしょうね。
1_20140307092735912.jpg
明日、ノイン君のご家族がお迎えに来てくださるのよ~!


メリアとこうして遊べるのもあとわずかな時間。
1a_20140307092728d83.jpg


いっぱいいっぱい遊んだわね。
2_20140307093617580.jpg
明日からは、オット君と仲良く遊んでね。
最初にちゃんとご挨拶できるかな?


最近はマノンが母親業をすっかり卒業してしまったので、マフィーに甘えっぱなしのノイン君。
3_20140307092738d78.jpg



4_20140307092739ec5.jpg
何でも受け入れてくれるマフィー。



5_20140307092801133.jpg



6_20140307092806333.jpg
弾みで蹴飛ばしても叱られないことを解っているので、マフィーの前では甘え放題です。



7_20140307092809266.jpg
そうね~。
マノンが仔犬の時は、遊び相手としてかなり鍛えられたものね。
いっぱいバトルをしていたのを記憶しています。
メリアが1頭残って、これからどういう対象になるかは不明です。



8_20140307092810dda.jpg
マノンも仔犬ちゃん達と同等になっちゃった?


ノイン君、モニとの接し方も習得しましたよ。
9_20140307092811358.jpg
通りすがりに、ちゃんとご挨拶。


挨拶したら長居は無用。
10_20140307092848fa7.jpg
モニにやたらとジャレることはしません。
不用意に飛びつこうものなら、「ワンッ」と一声「激」が飛びます。

狭い社会ですが、ちゃんと世渡り上手になっています(笑)


11_20140307092849cdd.jpg
今日は、ノイン君の身だしなみを整えて巣立ちの準備をします。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
