

ノイン君巣立ちました&ようこそきっき君♪


こんにちは!


昨日、ノイン君のご家族に無事にお引き渡しができました。
1_201403090855151ad.jpg


2_20140309085522611.jpg
大丈夫♪
ノイン君ならすぐに仲良くなれるわ!

ドーナッツクッションもおウチに行けばあるし、安心安心♪

「オットな日々」(ノイン君の飼い主さんのブログです)
生まれつきお耳が全く聞こえない先住犬オット君のお手伝いをノイン君がしてくれたら。。。
というのがご家族の願いです。
明るく賑やかなご家族に囲まれて、ノイン君いっぱいいっぱい幸せになってね。


3_20140309085525f1e.jpg
マノンママも、ノイン君の幸せを遠くから見守っていますよ~


4_201403090855269d8.jpg
もうここからは、ノイン君の新しい人生(犬生)のスタート!
ステキな門出♪
周囲に幸せをいっぱい振りまきながら、元気に過ごしてね!



5_20140309085528cb8.jpg
メリア、とうとう1人っ子になっちゃった!


と。。。しみじみと寂しさに浸る間もなく、登場してくれたのがこの子!!


じゃ~ん!!
6_20140309085605cd6.jpg
きっき君、お帰り~!
月曜日までお泊まりです。


約2週間ぶりの兄妹の再会です。
8_20140309085612c51.jpg
嬉しい嬉しい♪2人で踊り狂ってます。


お互いお尻の匂いやお耳の匂いを嗅いで、メリアだよね!きっきだよね!と確認し合っていました。
9_20140309085614ccb.jpg


マフィーにも早速甘えています。
7_20140309085612bc0.jpg




ジジババのおウチに行っていた、マノンとモニが帰ってくると。。。

親子の喜びようと言ったら、鳴門海峡の渦潮状態!
10_201403090856150db.jpg
くるくるくるくる親子で回る回る~



ハグもしてました(笑)
11_20140309085647d1c.jpg

マノン、ノイン君が巣立ったことに気が付く間もありません。
もし、きっき君がいなかったらノイン君を必死に探しまわったことでしょう。


あらら。。。(汗)
きっき君、まだお乳を吸う気??
12_20140309085653c3c.jpg
今までお乳のことを忘れていたメリアまで参加しています。
もう、何も出ませんよ~
きっき君、甘えん坊さんね~(笑)


モニ会長には、キリッとした態度でご挨拶。
13_20140309085656fff.jpg
きっき君、すごい!
ちゃんと相手を見て判断できるのね。


14_20140309085658e8e.jpg
モニにも優しく迎え入れてもらえて良かったわね!


16a.jpg
マノン、良かったわね。
再会をお互いがこれほどまでに喜ぶとは思ってもいませんでした。
ほらほら、きっき君が呼んでるわよ~

最後の仔犬ちゃん、ノイン君が巣立った寂しさを紛らしてくれたきっき君に感謝です。


関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
