

マノンもお風呂に入ったよ♪

こんにちは!
 
今日も、モニ・マフィーマノン元気に過ごしています。
 
 

1時間位お散歩してきたのに、まだ体力が余っているマフィーとマノン。
「ママ!この2人どうにかして。。。」byモニ
 
 
承知いたしました!!
じゃあマノン、お風呂に入りましょ♪

「あっ、急に疲れて眠くなったかもしれないでしゅ。。。」byマノン
 
 
 
 
そんな下手なお芝居通用しないわよ。
昨日からのお約束。

「入っちゃえば気持ちいいの~♪」
ねぇ~!スッキリでしょ!
 
 
 
 

「サッパリしたの~!」
あれ?マノン。。。無精髭だわ。。。(汗)
この間カットしたのに、これじゃあ余計に目立つわ~
ゴメンね。。。
 
 
 

今は、マフィーを枕にぐっすりお昼寝中です。
モニ社長の命令で機転を利かせたママの作戦、大成功なのでした。
 
 
 
 
おヒゲ、マノンが擦り寄ってくるとチクチクチクチク痛いです。
切らない方が良かったのかな~。
 
 
関連記事

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
