スポンサーサイト


今月は当たり月のようです☆

こんにちは!

この暑さで何をするにも心が折れそうになります。

家事もタラタラとなかなか進みません(泣)



さて、気分を入れ替えて!!

今月は景品の当たり月なんです。
今までくじ引きをしても、いつも赤玉でポケットティッシュしか
もらったことのないママですが、
今月は3回も、賞品が届いてビツクリしています。


最初は、写真投稿サイトから「ペットシーツ」が届きました。

CIMG1823.jpg
これは、助かります!
何しろ今は、暑くて日中お散歩にも行かれないし、シーツの消費量が半端じゃありません。
3ワンズ、変に綺麗好きで、一度汚れたシーツにはしてくれないので、
シーツは数があればあるほど助かります。



そして次に届いたのが、動画投稿サイトからです。

CIMG1824.jpg
折りたたみ式サークルです。



マフィー&マノン興味津々です。
CIMG1827.jpg



広げて、みんなに入ってもらいました。
CIMG1831.jpg
キョトンとしています。



天井のメッシュで蓋をしてみました。
CIMG1832.jpg
益々不可解なお顔になっていますね~



CIMG1836.jpg


じゃあ、お花のお布団を入れてみましょうか!


モニだけ入れてみると。。。
モニモニダンスを始めましたよ!
CIMG1842.jpg


どう?モニちゃん踊り心地は。。。?


CIMG1848.jpg
あら、良かったじゃない☆



マフィー&マノンを入れてみると。。。
CIMG1853.jpg
早速バトル開始!!
2人のバトルリングと化してしまいましたよ(笑)


色々使い道がありそうです。
災害の時にも役立つかもしれません。
取りあえず、しまっておきましょうね。



そして、昨日配達されたのがこれです。
CIMG1864.jpg

こちらは、某携帯会社の20周年記念の賞品です。
MARI様で届いたので、ママが応募したのでしょうけれど、
応募したことすら記憶にありません。
ホントにしたのかなぁ~????(汗)
C賞だそうで。。。

ディズニーパレードのフィギアです。


マノンさん、かじらないでくださいね~
CIMG1867.jpg

これはどうしよう。。。(汗)
ワンコは遊べないし。。。
大きいネエネが日本にいたときは、ディズニー好きだったので、
一応、ネエネのお部屋に勝手に飾っておこうっと☆
きっとネエネ、ブログを読んで何か言ってくるでしょうね~!


と。。。このような感じでこの8月で運を使い果たしてしまったのではないかしら。。。
ここで、欲を出して宝くじを購入したところで、当たらないんですよね~(泣)

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

素敵なお届け物♪

きっとママさんのポジティブな性格が運を呼んでるんだと思いますよ~
私もシーツが届いたら大喜びだし
こんなサークルが当たったら、たとえ家じゃ庭でしか使えそうもないってわかってもワクワクし
ディズニーのおもちゃが当たったら、いつかできるであろう孫の為取っておくのになあ

ポジティブ思考は負けないんだけど・・・

問題は面倒で懸賞に応募しないことかな

あっ!宝くじはじぃじが毎回買ってるので
「当たったらちょうだい」って言ってるんだけどねv-392

No title

サークル、広いですね~
マノンちゃんのベビー用になるのかしら・・・

マフィーさん、さすがにディズニーのフィギュアの
カスタマイズはしないでしょうね・・・?

☆あみりなさま☆

今月は、ホントにビツクリでした。
行き当たりバッタリで、たま~に応募しています。
だから、応募したことを自体すっかり忘れちゃう。。。(ノ∀`)

サークルはダイちゃんのお庭用にいいかしら♪

ディズニーのフィギア、わたしの部屋に置いておいてと
早速ネエネからメールが届きました。

ウチのジイジもロト6で金額が大きい時に挑戦しているみたい。
あみりなさんと同じく、当たったらちょうだい!
って言ってます(o^^o)ふふっ♪

☆maruさま☆

そうですね~!
まだベビーはどうなるかわかりませんが、
もし産んだら、遊び場にいいかもしれませんね。

マフィー、やはり材質にこだわりがあるようです。
カスタマイズするには、布に限る!と申しております(ノ∀`)

こんばんは

わぁ~ すごいですね。
当たりまくりじゃないですか\(^o^)/
シーツいいですよね。我が家もシーツは どれだけあっても嬉しいですよ(≧∀≦)
おぉぉこのサークルも我が家にあれば便利だろうな
MARIさんの運を分けてほしいなぁぁ(^-^)v

No title

いいな~ いいな~
シーツにサークル etc
当ててしまうその運が
一番羨ましいかな。
最近無駄に忙しいだけで
何をやっても失敗ばかりな
私です。

No title

こんにちわ。
すごい~。
こんなに 当たるなんて。
toshiも昔 よく当たってたときあったけど 最近は全然。
折りたたみサークル うちもありますよ~。
でも 出せ出せってうるさい(汗)

娘さん 海外にいってるんですか?
素敵だな~。

↓楽しそうなイベントに行ってきたんですね。
スカイツリーと東京タワーには 福岡タワーは 負けちゃうな(笑)
うんこ投げ toshiもやりたーい。
こんなイベント 行ってみたいな~。

☆ワンママちゃん☆

滅多にない当選ラッシュに、ビツクリしています(笑)

普段はフリーで生活させているので、きっとサークルに入れたら
大騒ぎになってしまうかもしれないけれど、
イザ!というときに必要になるかもしれませんよね☆

ペットシーツには、日々追われてますから、助かります!

☆Chidya さま☆

今月で、何年分かの運を使い果たした気がします(笑)

失敗ばかり。。。わたしも最近感じます☆
わたしの場合、何をやっても手際が悪い。。。
以前よりも、物事の対処に、
時間が掛かっている気がしてなりません(ToT)
トシを感じる今日この頃です~(-。-;
頑張りましょ!!

☆toshiあんぶんママ さま☆

折りたたみサークル、普段入れたらウチも大騒ぎになりそう(^_^;)

今月は、自分でもビツクリです。
普段はぜ~んぜん景品とご縁がありません(ToT)
ガラガラの抽選だって、10回まわしてもビリばっかりですから。。。

娘は、お仕事でドイツに行っています。
いつ帰って来るのやら~(^_^;)
ワンズのことは、日々気になるようです。

うんちポイポイは、久々に緊張しながらも楽しんじゃいました☆
福岡でも、このような催しないですか?
大きな都市だからありそうだけれど☆

No title

わ~、次から次へと、ステキなプレゼントが、、いいですね~♡
私も、懸賞オタクの時があり、今でも、年に2回くらいは、
あたりますが、そのくらいです~

それから、ちょっと過去のをまた拝見しまして、、一つ私の中で
びっくりしたのが~ 4月8日かしら、お花見の記事!
私も、同じ日、東工大の横の呑川緑道を都立大学まで
キャンディとお友達とお散歩して、お花見&お弁当したん
です。。!ブログにあります♪ もしかしたら、お会いしていた
かもですね。。(@_@)ダックスは必ずあ!と目に留まりますし♪

あと、よろしければ私のブログのメッセージの欄は他の人は
見ないので、メルアドいただいてもよろしいかしら。

☆キャンディママさま☆

そうなんですか~!
東工大のお花見に!?

あの辺りは、実家が近いので時々フラフラしているんですよ☆
わたしも、ダックスを見かければすぐに反応しちゃいます(o^^o)ふふっ♪
だから、入れ違ってしまったのかもしれませんね~

No title

わぁ~すっごーーーいっ!
ほーんと、当たり月だ~

ソフトサークルは同じ大きさかなぁ?
お花のベッドはこんなに大きかったのねっ
今、ちびっこたちの遊び場にって出してるのに
シュガーがひとりでお昼寝してたりする~(^_^;)

↓マノンちゃんのガーガー笑ったよ^^
以前、福岡でのペット博行ったけど・・・
大阪のと比べても規模も内容も全然違ってた~
翌年からはイベント自体もなくなってがっかりっ

☆クッキーママさま☆

ね~!ビツクリでしょ~!
こんなに当たったことないよ~(o^^o)ふふっ♪

そう!ソフトサークル同じだ~!って見ていたの。
サイズは1サイズしかないんじゃない?
92×92よ。
普段は使わないけれど、もし、ベビーが生まれたら。。。
な~んて思ってます☆

「インターペット」はすごい出店数だった!
業者さんのお客様もたくさん来ていたわよ。
残念ね~!福岡でなくなっちゃたんだ~(ToT)
マザーカートも出店していて、ラプレの上段のこと聞いてきたわよ。
問題がなければ、年末か年明けの発売ですって!
楽しみ~♫
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
