

ワクチン接種してきました


こんにちは!

今日は北風がピューピュー音を立てて吹いています。
モニさん、お散歩嫌がること間違いなしです(汗)


さて、お泊り中のきっき君と我が家のメリア、2回目の混合ワクチン(6種)を接種してきましたよ。


バギーに乗って、病院の待合室で順番待ち中。
1_201403100937108f7.jpg
マノンは、用事がないのでお留守番です。


最初にメリアから。
2_20140310093716750.jpg
平熱でした。


全身のボディーチェックと聴診器で診察。
3_2014031009372061d.jpg


1回目のワクチンでは全員大泣きだったので、今回は。。。
構えていたところ、「ケロッ」としてました。
4_20140310093722545.jpg
メリア偉かったわね!


お爪のカットも、もう家ではできそうもないのでお願いしました。
5_2014031009372274f.jpg


さ~!きっき君はどうかな♪
6_20140310093817d2d.jpg
お熱も心配なしです。


触診や聴診器での診察も問題なしです。
7_20140310093821c53.jpg
きっき君、緊張しているの?(笑)



8_20140310093826ede.jpg
偉かったわね~!
きっき君も泣かずに頑張れましたよ。


飼い主さんから、お爪のカットも依頼されていたのでお願いしました。
9_20140310093825820.jpg
かっこよくなったわよ♪

きっき君とメリア、お散歩デビューは3月20日頃です。

最初から頑張らずに、体調や様子を見ながら少しずつお外に慣れていこうね。


マフィー&モニのお爪もカット。
10_20140310093828ab1.jpg


11_20140310093854c5e.jpg
さすがに年の功!
余裕の構えです(笑)



12_20140310093858e18.jpg
マノン、きっき君泣かなかったのよ~!
偉かったでしょ!



13_2014031009390109b.jpg
2人共、得意げなお顔です。



14_20140310093901494.jpg
できるかな??ブフフ。。。
結果、少しだけガマンしたわね。

きっき君、今夜おウチに帰ります。
さ~!1日元気に遊びましょ~!

ノイン君の飼い主さんから、ノイン君の様子をお知らせいただきました。
とっても元気で、いっぱい甘えているようです。
明日アップします。
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
