

きっき君ありがとう&ノイン君情報


こんにちは!

今日はまだ気温が低いですが、日差しがポカポカ感じられます。


ノイン君の巣立ちから入れ替わるように我が家にお泊まりにきてくれたきっき君。
1_20140311083656acf.jpg


やんちゃに動き回るきっき君が心のクッションになってくれて、
気持ちを入れ替えることができました。


食後にマノンのお乳を吸おうと必死のきっき君。
2_20140311083659178.jpg
すっかり忘れていたメリアも一緒に参加。


その後は、オモチャの引っ張りこをしながら走り回ります。
3_201403110837035f1.jpg


4_20140311083704b81.jpg


犬のぬいぐるみが伸びきっています。
5_20140311083705649.jpg
さすがのマフィーも参加できないようです。


遊んでいる途中で水分補給のきっき君。
6_2014031108375821e.jpg


IMG_2422-20140311.jpg
マノンがリタイアしても、まだまだ体力が余っているきっき君とメリア。



お昼寝タイムが近くなって落ち着いてきたら、マフィーがクネクネダンスの仕方を伝授。
8_201403110838065df.jpg
しっかり覚えて帰ってね(笑)


きっき君、お泊りにきてくれてありがとう♪
9_20140311083806568.jpg



メリアも楽しい時間を過ごせたものね。
10_20140311083808887.jpg



何だか君が白馬に乗ってきた王子様のように見えるわ!
凛々しい!
11_20140311083841a22.jpg


きっき王子、パパとママがお迎えに来ると、ママにギュッとしがみついていましたよ。
とっても愛情を持って接してもらっていることが伝わってきました。
こちらを振り向いて、「いいでしょ~!」ってドヤ顔になっていました(笑)
すっかり、パパとママの子になっていました!


12_20140311083846fbd.jpg
メリア、今日から1人だけど頑張れるかな?
みんな巣立って、それぞれの家族の一員になったのだからメリアも頑張ろうね。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~~ノイン君情報~~

8日に巣立ったノイン君の様子です。

新幹線の中では、クレートをお膝に乗せて撫でてもらいながら落ち着いて乗っていたようです。

おウチに到着して、お姉さんのお膝の上でちょっと不安顔だったそうですが、
食欲だけはバッチリ!
さすがノイン君!
13_20140311083847bdc.jpg
ご飯さえしっかり食べられていれば心配ないからね!

翌日にはおウチ探検をして、少しずつ本領発揮!

先住犬オット君とは、ちょっぴりお互い遠慮がちだそうです。
オット君のオモチャにに対しては「グーグー」言いながら飛び掛っているそうです(笑)

ノイン君の元気に遊ぶ姿が目に浮かぶようです。
ガンバレ!ノイン君♪
そして、飼い主さんも頑張ってくださ~い!

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
