

お誕生日☆


こんにちは!

今日は、春の陽気♪
お散歩の足取りも軽やかでした。

さて、初めて一人ぼっちでネンネしたメリア。
「メリアおはよ~」
1_201403121015363d6.jpg


2_20140312101539b1b.jpg
きっき君・たると君・ノイン君が頑張ったように、メリアも1人で頑張れたわね。
み~んなおりこうさん♪


3_201403121015450c4.jpg
マノンは勿論のこと、モニやマフィーのことも独り占め。
でも、ルールは守っていこうね。


さあ!これから、4ワンズでの新生活のスタートです。

3a_20140312101548831.jpg

メリアの基本的なしつけも少しずつ始めていきます。
これからもどうぞ、4ワンズを見守っていてくださいね。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日3月12日は、モニのお誕生日です!
そして、ママもお誕生日を迎えてしまいました。

マフィーが15日なので、毎年一緒にお祝いしています。

モニが13歳
マフィーが11歳になります。
ママは。。。忘れました。数えられなくなってきました(汗)
ジジババに言われます。
「まさか自分の娘がそんなトシになるなんて~」と。。。ヒドイ。。。

4_201403121015482cf.jpg



毎年オーダーしている「アトリエ ワフ」さんのケーキも届きましたよ。
       5_2014031210161785f.jpg


ケーキの確認をしていると、
6_2014031210161974a.jpg
マノンも以前食べたケーキの記憶が残っているようです。
今夜、みんなでいただきましょうね。

メリアはまだやめておきましょう。

今日の夕食は、みんなテンションアップ間違いなしです。

その様子はまた明日アップさせていただきます。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
