

お誕生会&王子様たちからのお便り


こんにちは!


昨日の夕方は、みんなでお誕生日パーティー♪
たくさんのお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました!


「アトリエ ワフ」さんから届いたケーキはこちら。
1_20140313103044eca.jpg


向かって左がモニ、右がマフィーです。
2_201403131030528c1.jpg
それぞれの特徴をよく掴んでいただいて今年も可愛く作っていただけました。
お顔の素材はじゃがいもです。


モニ13歳おめでとう!
マフィー11歳おめでとう!
3_201403131030552e7.jpg
これからも、ゆっくりゆっくり歳を重ねていこうね。
今日も明日も同じような幸せな時間が流れていきますように。
ママは、あなたたちと暮らせてとっても幸せ♪


メリアは、まだケーキの存在すら気が付くことなく「あれ?」というお顔。
4_20140313103055355.jpg
次回のマノンのお誕生日は一緒にお祝いしましょうね。


それぞれの器に、お顔のトッピング。
5_20140313103054fa9.jpg


「ま~て~!」
せっかくだから、ゆっくり鑑賞してから食べてね。
モニちゃん、近い近い!近いわ~
6_201403131031207b1.jpg


「よし」と同時に器に顔を突っ込む3ワンズ。
7_2014031310312531a.jpg


普段よりも増して、最後まで入念に舐めていますよ。
8_20140313103126dc6.jpg


マフィーどうだった?
幸せそうなお顔♪
9_20140313103129a0a.jpg
明日の分も残っているわよ。
少しずつ分けて食べましょうね。


モニもごちそうさましたの?
10_20140313103129fc9.jpg
スヌードのせいで、ちょっと情けないお顔の幸せ顔になっちゃった。

こうして、みんな揃ってご飯を食べられることも幸せ。
来年も再来年もずーっと一緒にお祝いできますように☆
ママができることを、精一杯して守っていくからね。
大船に乗った気分でゆったり過ごしてね!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~~たると君便り~~

たると君もワクチン接種を無事に終えたようです。
ちょっぴり緊張したけれど、いい子に受けられましたって♪

ママのお膝で日向ぼっこのたると君。
DSC00663-20140313.jpg
一回り大きくなったみたい。
お耳が大きくて、なんて可愛いんでしょう!
もうすっかり、安心しているお顔になっています。


たると君、お洋服を着ています。
とても似合っているわ♪
DSC00715-20140313.jpg
スヌーピーさんがお気に入りなのかな♪
温かい愛情にたっぷり包まれて育っているのが伝わってくるようです。

おウチではいたずら坊主で元気に過ごしているそうです。
お庭で日向ぼっこも楽しんだようです。

またお便り楽しみにしています♪


~~ノイン君便り~~

ノイン君もそのやんちゃぶりに、笑いが止まらない!とメールをいただきました。
なぜだか、せっかく用意していただいたドーナッツクッションに乗らないそうです。
きっと、それよりも居心地のいい場所を見つけたのかもしれませんね。

ノイン君の「オットでノインな日々」は、まだブログと色々と格闘中だそうで少しゆっくり更新になっているそうです。
記事がアップされるのを楽しみにしています。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
