

メリアのスリング散歩


こんにちは!

今日もポカポカでワンズは朝からバルコニーで過ごしています。

さて、メリアのお散歩デビューもまもなくです。
スリングに入って、お外体験をしてきましたよ。

玄関にて。
1_20140317085742f6d.jpg
これから何が始まるんだろう。。。というお顔。
このお顔、「朝日パパ」にそっくり!


2_20140317085746738.jpg
ちょっとブカブカの、マフィーのお古の洋服を着て、ドキドキのメリア。


ネエネのスリングに素直に納まって、外の景色を眺めています。
3_20140317085756e12.jpg



4_201403170857587c5.jpg
大丈夫よ。
落ち着いて、ジーッとお外を眺めているだけだから。



5_20140317085758ed6.jpg
得意顔のメリア。



6_20140317085825655.jpg
楽しんでいるみたいよ~



7_20140317085827819.jpg
初めて見るお外は、どんな風にオメメに映っているのかな~



8_201403170858318a0.jpg
マフィーとは大違い!?



9_20140317085832dbf.jpg
帰り道には、ネムネムになってしまったみたいでウトウト。
お外で寝られるんだったら、余裕かしら?



懐かしい写真を見つけました。
10_20140317085834dc5.jpg
マノンが3ヶ月の頃のスリングイン姿です。

メリアのお散歩デビューまであと1週間ほど。
どんなデビューになるのか楽しみです。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日は、マノンとメリアのシャンプーをしました。

マノン。
11_201403170858504f0.jpg
手術をしたら、しばらく入れないでしょうから綺麗にしておきましょうね。


メリア。
12_201403170858525a0.jpg
往生しているのか、とてもおりこうさんに入ってました。


今日も1日元気に過ごしましょう☆

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
