

マノンの術後検診


こんにちは!
東京の桜の開花が発表されました♪
待ちに待った春の到来です!

さて、マノンの避妊手術から5日目、途中経過の検診です。

1_201403251853129da.jpg
1人で来た心細さも手伝って、待合室でブルブル震えながら順番待ちです。

手術後の傷の状態は非常に良く、ほとんどきれいに皮膚が合わさっていました。
抜糸は今週末の予定です。

お腹に直接巻いて固定させていた硬めの包帯ははずされました。


「ただいま~!」
2_20140325185319723.jpg
マフィーはオモチャで遊んで待っていたようです。


モニはそこでお昼寝していたのかな?
3_20140325190157d50.jpg
ありがとう!
順調よ。


4_201403251853237ba.jpg
仕方がないわね~


5_20140325185324b07.jpg
硬い包帯がなくなって、楽になったでしょ。
傷の痛みも全くないようです。


6_201403251854087a7.jpg
バトルはまだだわ~


7_201403251854147f0.jpg
メリアが誘っても全然のってこないものね。


あっ!
オモチャに興味が持てるようになった?
8_201403251854173e4.jpg
良かった!
少し余裕が出てきたみたいです。



9_20140325185419ccb.jpg
普段は騒音のような「ピコピコ」が嬉しそうな響きに聞こえるわ。



10_20140325185420196.jpg
メリアもいっぱい我慢したものね。


11_20140325185435c4b.jpg
また以前のように、2人の楽しそうなバトルが見られますように。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
