

生まれ変わったマノン


こんにちは!

せっかく桜が咲いたのに今日は雨模様。
残念です。

さて、マノン病院に行って抜糸してきましたよ。

朝9時に一番乗りした病院の待合室にて。
1_2014033010183510d.jpg
そう、今日で全ておしまい。
ここまでよく頑張ったわね~


洋服を脱がせていただいて。。。
2_20140330101838799.jpg
ホッとしたお顔のマノン。


抜糸をしています。
3_201403301018446db.jpg
傷は4cmほどです。


4_20140330101845806.jpg
小さな身体で、本当によく頑張りました!
もう、これからは自由に遊べるわね。


病院からの帰り道は、もうルンルン♪
6_20140330101916e9c.jpg
今までと顔つきも違います。


立ち姿もキリッとしました。
7_20140330101918cf8.jpg


さっそく、みんなでバルコニーに出ると。。。
8_20140330101920f60.jpg
思いっきり開放感を味わっています。


しばらくするとメリアとバトル開始。
10_20140330101923d08.jpg
ものすごいハイテンションです。



9_201403301019235ec.jpg
メリアも今まで以上に元気になったマノンに大喜び。



11_2014033010194510b.jpg
まるで生まれ変わったようなマノンを見つめるモニ。



12_201403301019502d1.jpg
自由を満喫している「2歳児」です(笑)



13_20140330101953129.jpg
モニちゃん、また子供っぽくなったマノンをよろしくね。



15_201403301019551ec.jpg
そうね。
1人が元気がないと、みんな心配になっちゃうものね。



14a.jpg
日向ぼっこの最後の最後までハイテンションなマノンでした。


メリアとのバトルもすっかり復活しています。
もう、母と言うより「いい遊び相手」といった感じです。
0歳児と2歳児、いいコンビになりそうです。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
