

はじめてのおつかい


こんにちは!

少し花冷えのする週末、メリアははじめてのおつかいに行きました。

初おつかいは、高島屋ガーデンです。


モニ&マフィーは慣れたものです。
1_201404060831517b2.jpg
キョロキョロと興味深々な様子。


目的は、メリアが「カミカミ」できるオモチャの購入。
2_2014040608320019a.jpg
メリア、目がランランと輝いています。



3_20140406083205a7e.jpg



購入したのはこちら。
7_2014040608323489f.jpg
木のオモチャはちょっと失敗。
マノンが夢中になってしまって、1日でボロボロにしてしまいました(泣)



あとは、おやつも買い足しましょう。
4_201404060832060b8.jpg
メリアは、まだ「おやつ」を知りません。
そのうち、ここでも目を輝かすようになるのでしょうね。


はじめてのおつかい、とても静かにいい子にしていられました。
5_201404060832066d8.jpg
(バギーの中で、1度おもらししちゃいました)
マノンも仔犬の頃失敗したことがあります。
トイレシートを敷いておいたので、回避できました。


美味しそうなおやつがいっぱい並んでいます。
6_201404060832342fe.jpg
そうね~
なんだかずーっと忙しかったから、余裕がなかったわ。
今度作りましょうね。


お買い物のあとは、屋上でお散歩。
8_20140406083243f0a.jpg


春のお花でいっぱいでした。
9_20140406083243c63.jpg


少し空気が冷たかったですが、日差しごポカポカ気持ちよかったです。
10_2014040608324161f.jpg



モニのお下がりの少しブカブカのお洋服を着たメリア。
11_201404060833090d0.jpg
身体の大きさが決まったら、お洋服買ってあげるわね。
「節約節約!」多頭飼いの宿命です。


子供達に囲まれて。
12_201404060833141cb.jpg



13_20140406083318983.jpg



14_20140406083317c04.jpg



15_20140406083318589.jpg
たくさんの子供達で、もう満員状態。
いっぱい撫でてもらえて良かったわね。

こういう時、一番積極的なのはやはりマフィーです。
メリアはまだちょっと逃げ腰です。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
