

お花見


こんにちは!


夜ふと見ると、みんなでせっせせっせとオモチャのカスタマイズをしていました。
1_20140406211135d4d.jpg



2_20140406211140f62.jpg
マフィー、ホント!幸せそうね~♪


3_201404062111449e0.jpg
メリアもすっかり仲間入り。



4_201404062111453e4.jpg
一生懸命カスタマイズ中のマノンの向こうに、モニの姿がチラッと見えています。

最近のモニ、めっきり早寝になりました。
みんなが起きている間は、メリアのゲージで先に寝ています。
ゲージに入っていれば、誰かさんに踏んづけられる心配もないものね。


こちらは朝の様子。
5_20140406211146e9f.jpg
ブラックペアの後頭部がたまりません!
以前にも書きましたが、ダックスの後頭部にメロメロです。



声を掛けてみると。。。
6_20140406211325e0c.jpg
親子そっくりなお顔!
右側の親子は眠さに勝てず、どうでもいいお顔になっています。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


高島屋の帰りに、呑み川沿い(深沢)の桜を見に行ってきました。
7_20140406211343c87.jpg


正に満開です。
10_20140406211344a07.jpg


9_20140406211347294.jpg


木によっては、花びらが散り始めているのもありました。
12_20140406211850b1b.jpg
ハラハラ落ちてくる花びらがきれいだったわね。
マノン、花びらを追いかけていました。



        11_201404062118414e2.jpg


チワワちゃんもお花見に来ていて、いっぱい写真を撮ってもらっていましたよ。
8_20140406211346f2f.jpg



13_20140406211851f4f.jpg
今年の桜はこれで終わりでしょう。
来年の桜もみんなで楽しみましょうね。

メリアは、この時既に爆睡状態でした。  

地元桜新町の桜祭りが(八重桜)4月27日に予定されています。
葉桜になっている可能性がありますが、お天気に恵まれますように!

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
