スポンサーサイト


リラクゼーションの日

こんにちは!

今日は再び、朝から蒸し暑いです。


CIMG2011.jpg
今朝は、昨日みたいに涼しくないからね~。。。
外はオススメできないわ。


そうだ!
みんな夏の疲れが溜まっているでしょうから、
マッサージをしてあげるわ☆

CIMG2024.jpg
ラベンダーオイルを使って全身をマッサージしますよ~


最初はモニ。
CIMG2030.jpg
されるがまま、気持ち良さそうに受けています。


マフィーはお耳のマッサージが大好き。
CIMG2034.jpg
モニが傍でジーッと見ています。


マノンは、気持ち良すぎてグタングタンになってしまいました。
CIMG2027.jpg



マッサージの最中に、足裏の毛が伸びているのに気がついたので、
足裏カットとお耳の掃除をしました。

CIMG2048.jpg
モニは、足の裏と足先の毛もカットしましょうね~



マフィーは、先月怪我をした肉球が、とても綺麗になっていました。
CIMG2060.jpg
良かったわね!



CIMG2057.jpg
マノン、わかったわかった。。。すごいアピール!
ボサボサね~
きれいにしましょうね~

CIMG2062.jpg
元気印のマノン、お手入れしている最中に眠ってしまいました。



みんなスッキリしたみたいでいいなぁ~!
誰か~! ママの背中に乗ってマッサージしてくれないかしら~♫
。。。みんなぐっすりお昼寝してしまっています(泣)

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マッサージは慣れているのかな?
気持ち良さそうですi-178
私もついでにお願い!
な~んてね、笑
ママさんは
とても女性らしい方なのですね。

富士五湖巡りをされる予定?
残念、お会いしたかったな~
まぁ、憧れの存在なので
偶然な出会いはこの先に・・・i-178

No title

オイルでマッサージ 気持ちよさそう♪
ラベンダーの香りで リフレッシュ。
へ~ すごい ワンコのマッサージ おうちでしてあげたら いいですね。
暴れん坊 あんぶんも おとなしくするかな~。

すごい。
バリカンもできるんですね~。
モニちゃん お決まりコースで 気持ちよさそう。 お目目 トロンだわ。
マフィちゃんは 怪我も綺麗によくなって よかった~。
ぷぷぷ・・・ マノンちゃんの肉球アピール かわいい~。
やっぱり 末っ子ですね。
みんな それぞれ 個性があって いいですね~。

家の子達もお願いしま~す♪

・・・ってつい画面の中に入れたくなっちゃったv-237
「どこでもドア」があったらいいのになあ
こちらは昨夜雨が降りました
秋が待ち遠しいですね~

No title

気持ち良さそうですね~
BGMは、ママの子守唄 ♪♪
1ワン何分くらいですか~?

「ママのマッサージ?
モニが、ママの背中でダンスをしましゅよ~」

「そのあとは、マフィーとマノンが、背中 de バトルをしましゅよ~」



☆ Chidya さま☆

アロママッサージは、
マノンが生まれたブリーダーさんから教えていただいて、
行なっています。
ワンちゃんも肩が凝るんですって(ノ∀`)

いえいえ~(^_^;)
女性らしくないですよ~(o^^o)ふふっ♪
とてもおおざっぱなめんどくさがり屋さんです。

富士五湖巡りもいいですね~☆
予定は、「花の都公園」と「ドッグリゾートWoof」に行くつもりです。
ただ、向日葵がまだ咲いていないようなので、どうしようか迷っています。

いつか、どこかでバッタリ!
きっと叶います☆

☆toshiあんぶんママ さま☆

マノンのブリーダーさんがアロマのお勉強をされていて、
習ってきました~☆
暴れん坊マノンもウットリですよ♫
ワンコも心が落ち着くようです。
機会があったら、是非挑戦してみて下さいね☆

バリカンは、数ヶ月前に購入してから
嬉しくて自分で全身カットもしてしまっています。
虎刈りですが。。。(^_^;)

マノンはね~(ノ∀`)
何でも大げさです。
末っ子だからのかしらね~☆

☆あみりなさま☆

どうぞどうぞ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆いらして~!

先ほど、まおちゃんとしんちゃんの動画見てきましたよ~☆
しんちゃん、まおちゃんのシッポがベシッと当たっても微動だにしないところ、
心が広いわ~♫

マッサージしたら、きっと、まおちゃんもウットリすること間違いなしです!
しんちゃんも、日頃の疲れが取れるかも(*´∀`*)

雨が降ったのですか!?羨ましい!
少しホッとしたでしょう。
こちらは、何日降っていないかしら。。。
忘れちゃったわ(-。-;

☆maruさま☆

マッサージしている時だけは、マノンも静か!
マッサージ時間は、1ワンにつきおよそ5分程度です。

背中でモニモニダンスでも、
マフィー&マノンのバトルでもいいから乗ってほしいわ~♫
ついでに、頭皮マッサージもお手々でカリカリしてもらったら
気持ち良さそう☆

ママは、だんだん夏の疲れが出てきて
目もショボショボしてきました~(;´Д`A

わぁ~気持ちよさそう~\(^o^)/ラベンダーの香りでリブレッシュ…ウチの子たちもお願いしたいわぁ(^-^)v
あっ、私もね(笑)

No title

おはようございます^^
本当に仲良し姉妹ですね☆
癒されます(^0^)
本当にリラックスタイム♪
マッサージ上手なんですね。
カットもママがするなんて凄い~!の一言!
マッサージ出張希望します・・・笑
ついでにカットもお願いします(^0^)

☆ワンママちゃん☆

家中がほんのりラベンダーの香りになって、一石二鳥です☆

いいですよ~!
だいちゃんも、もこちゃんもいらっしゃ~い!!
勿論新入りさんのまちゃ君も☆
待ってますよ~♫

☆たかこさま☆

マッサージは、マノンのブリーダーさんから習いました☆

カットはね~(^_^;)
自己流だから、ガタガタですよ~

段々畑が数段できますが、
よろしければ出張いたします(o^^o)ふふっ♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
