

電池切れの前に


こんにちは!

今日は朝から久しぶりの雨です。
乾燥した日が続いていたのでホッとします。
ワンズも、静かに過ごしています。

さて、こんな日は青空の下でのお散歩写真を
1_201404180856589fd.jpg
暖かい日差しの中、モニさん活き活きしています。



2_2014041808570673f.jpg
マフィーもお得意の大仏顔で。



3_20140418085711c3e.jpg
あら。。。マノンまで大仏様に。
ワンズって、気分がいい時はこんなお顔になるのかしら。


       4_20140418085710253.jpg
つつじも咲き始めています。


お散歩第2組。
5_20140418085712dd3.jpg
マノンと並んで歩くのが上手になってきたメリア。


でも、まだ突然エンストを起こします。
6_20140418085751607.jpg
突然伏せをしたり、座ったり、その理由がよくわかりません。



7_20140418085756338.jpg



8_2014041808575890f.jpg
マノンにも理由がわからないわよね~



9_20140418085759ea9.jpg
お鼻に何かくっつけて。。。(笑)
考え事しているの?



10_20140418085756f96.jpg
そうね~
途中で急に止まった時に、自転車や自動車が走ってきたら危ないですもの。
ママも、とっても歩きにくいわ。
リズムよく歩けるようにならなくちゃね。



お散歩から戻って、電池切れ寸前の大暴れ。
11_201404180901278e3.jpg



12_20140418090132341.jpg
もうネムネムなんでしょう。



13_20140418090137427.jpg
お~!すごいすごい!


マノンも幼い頃、同じようなことをしていたのを思い出します。

14_2014041809013804b.jpg
じゃ、おやすみね~


15_201404180901373eb.jpg
毎日自分のお散歩の後、メリアのお散歩に付き合ってくれているマノン、お疲れ様!

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
