

綺麗にしてお出かけ


こんにちは!

今日はマノン&メリア、「しつけ・ハンドリング講習会」に参加します。
メインはメリアで、マノンは付き添いです。
アリちゃんのおウチが会場なので、綺麗にシャンプーしましたよ。


メリアから。

1_20140419213228739.jpg

メリアのお風呂に入る様子にも成長が見られます。
とてもおとなしく素直でした。


さっそくモニに報告。
2_20140419213234df3.jpg
ここでダンスをするのかな?と思って見ていたら、
ダンスはせずに、ソファーの周りを超高速でグルグル。


3_2014041921323831d.jpg
あまりのスピードにブレブレ写真になってしまいました。


4_20140419213240ea0.jpg
そのスピードに、モニ&マフィーもびっくり。


お次はマノン。
5_20140419213241282.jpg
いつものように、おとなしく気持ち良さそうに入っていましたよ。



マノンが上がってくると、モニ&マフィーが自分たちも入るのかな~?
というお顔で見上げてきました。
6_20140419213311c77.jpg
モニ&マフィーは今週入ったばかりだから今日はナシよ。
ママもさすがに4ワンズを1日で入れるのは無理。



マノンは、遠慮しているのかダンスはせずホリホリだけ。
7_2014041921331714c.jpg
きっと、マフィーたちがどいてくれないから遠慮しているのよ。


マノン&メリアのサラサラフワフワの写真を撮ろうとしたら。。。
8_201404192133189ae.jpg



親子で同じ仕草をしています。
不思議。
9_20140419213319501.jpg



やっと撮れました。
10_20140419213321467.jpg
メリアをカメラ目線にさせるのは一苦労です。


病院に行って、爪切りもお願いしてきました。

診察室から注射をしに来たダックスさんの鳴き声が聞こえてきました。
11_2014041921334731e.jpg
ジッと耳を澄まして聞いています。



12_20140419213351ee2.jpg
メリア、わかっているようなおませなお顔をしています(笑)
おヒゲが目立ってきたわね。


13_201404192133520e1.jpg


14_2014041921335368b.jpg
シャンプーも爪切りもして、スッキリ♪

マノンはアリちゃんと久しぶりの再会。
お互いに出産をして、お母さんを経験して大人になったものね。

メリアは、お勉強頑張りましょうね。

では、行って参ります。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
