

ママの決断


こんにちは!

今日はいいお天気!

ワンズ、バルコニーに出て気持ち良さそうに寝ています。

さて、昨日の続きです。
実は。。。
1_20140422084501cd7.jpg
そうなんです。


メリア、しつけ・ハンドリング講習の先生、後藤先生のご自宅でお世話になっています。

後藤先生にいつの日かハンドリングしていただきたくて、
以前からブリーダーさんに相談していました。

メリアにきちんとしつけが入れば、ショーに挑戦させたいと思っています。

アリちゃんのベッドの上で。
2_20140422084507ad4.jpg
日曜日にお預けする準備もしていなくてのんびりしていたママ。
アリちゃんママに励まされながら、決断しました。

「可愛い子には旅をさせよ」自分の気持ちを奮い立たせるにはこの言葉しかありません。
1日に何回か、心の中で「メリア~~~」と叫んでいます(笑)


ワンズの反応は。。。
3_20140422084511c5a.jpg
ふと、気が付いたマノン。


メリアのゲージまで探しにきました。
4_20140422084514490.jpg
どうしたっけね~


5_20140422084513932.jpg



6_2014042208472971b.jpg
後藤先生のおウチに行っているのよ。



7_20140422084736004.jpg
ご飯も完食。
ご飯もとても気を遣ってくださっているメニューみたいよ。
ぐっすりネンネしていますって。


8_201404220847392c1.jpg
嘘のように静かになっちゃったわね。
今度、メリアに会いに行こうね。



9_201404220847400fc.jpg
モニちゃんも気が付いた?



意外とあっさりしているマノン。
10_201404220847397af.jpg
メリアと遊んでいた分、発散しなくちゃね。



11_20140422084803110.jpg
おやおや?
モニにまで遊ぼうと誘っています。


12_201404220848044af.jpg
お預けの予定期間は約1ヶ月です。

午前中は、先生のご自宅に併設されているドッグランやバルコニーで自由運動をして、
午後はレッスンを兼ねてのお散歩だそうです。

他にも一緒に講習に参加したナル・コナちゃんもしつけの為に合宿中です。
先生所有のワンちゃんも含め、お友達がたくさんいるので寂しくないと思います。

メリアの性格はサッパリ系なので、すぐに環境に馴染んでいると思います。

「メリア~!(可愛い子には旅をさせよ)」
時々叫ばせてくださいね(笑)

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
