

マノンの仮病


こんにちは!

連休、いかがお過ごしですか?

我が家のワンズ、連休であろうがお天気さえよければバルコニーパトロールを欠かしません。


メリアがいないので、若手マノンの1人パトロールです。
1_2014042620331504c.jpg


2_2014042620332421f.jpg
おっと!
飽きちゃった?



3_2014042620333110d.jpg
何を思いついたの?


倒れこんでしまったマノン。
4_20140426203331ea4.jpg
モニが心配?いえ、サボっているマノンにパトロール再開を促しに来ましたよ。



5_20140426203330906.jpg
マノン、イタズラっぽいお顔になっています。



6_201404262034494d3.jpg
困ったわね~
マノン、急病かしら?(笑)



7_20140426203457c9e.jpg
マノン、不敵な笑みを浮かべています。


こちらの方(マフィー)は全く関係ないという顔で爆睡中です。
8_20140426203506b0d.jpg
高所恐怖症は得だわね!


マノン、高齢のモニにパトロールさせて大あくび。
9_20140426203505e40.jpg
いいの?



律儀で真面目なモニ。
10_20140426203505b80.jpg
まだまだ隠居できないでいます。
頑張らなくちゃね!モニ♪

メリアに面会に行く日が決まりました。
29日に行く予定です。
今からとっても楽しみです。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
