

退屈しのぎに


こんにちは!

お天気の悪い日、みなさんのワンちゃんは何をして過ごしているのかしら?
我が家のワンズ、雨とわかるととてもつまらなさそうな顔をします。


ふてくされて寝ています。
1_20140501121040ab7.jpg



2_20140501121049128.jpg
わかってますって!
ママだって退屈よ。

やっぱり退屈しのぎには、これしかないわ。
「ママミング」

3_201405011210522fb.jpg
そう。
ひまつぶしににはママミングがぴったり!



4_201405011218530cc.jpg
ということで、暇つぶしに(ブログネタも閃かないので)ママミング♪



5_2014050112105335d.jpg
モニちゃん、切っても切ってもボサボサな感じ。
やはり、サマーカットをお願いしちゃおうかな?



6_20140501121127f71.jpg
マフィーは産毛さえカットすれば清潔感があります。
今年は、やけにしっぽがゴージャスになっています。
マフィーはサマーカットにするか悩み中です。



7_20140501121130d55.jpg
マノンは産毛もないし、ツルッとしてます。
お産の時にカットしてから、伸び悩んでいるコート。
もう少しゴージャスにならないかしら。

!!ママはまた気が付きませんでした!!
読者さんから「おめでとうメール」をいただいて気が付きました!
マノン、今日で「生まれて1000日」です。
おめでとうマノン♪
これからも、元気いっぱい過ごしましょうね!

お知らせいただいて、ありがとうございました!



今朝、バルコニーに日が当たり始めると、我先にと飛び出して行ったワンズ。
8_2014050112113273d.jpg
まだ雨に濡れているところがあるので、そこを避けての日向ぼっこ。

今日は暑くなりそうです。
ワンズも朝から活発に動き回っています。
水分補給をしっかりして、元気いっぱい過ごしましょうね。
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
