

セレブ犬のまねっこ


こんにちは!

ゴールデンウィークもアッという間に終わってしまいました。
楽しい時間て、なんて過ぎるのが早いのでしょう。

今日からお仕事のみなさま!
ファイトです!
ワンズからもエールと送ります。

昨日の東京は思いのほか寒く、冬のようでした。

公園で遊ぶ予定を変更して、田園調布にランチに行ってきました。

ワンズがお邪魔したのは、駅のすぐそばにある、「田園茶房」さん。

1_20140506190540633.jpg
店内・テラス席共にワンコOKです。


2_201405061905466f6.jpg
お席もゆったりしています。
どのお客様も全員ワンちゃん連れでした。



田園調布といえば「セレブ」の街。

ワンちゃんもセレブ犬ばかりよ~
ワンズもまねっこしてお行儀よくしていないと。。。
3_20140506190551f03.jpg


マフィー、大口開けてあくびしたり、お鼻をピクピクしたりしないでね。
あとは。。。舌「ペロン」もなしよ。
4_201405061905530f5.jpg
その目、疑わしいわ。


ランチのセット。

5_20140506190553580.jpg

泡立てミルクで創作されたパットが可愛い♪


食後は駅周辺をお散歩。
昔の駅舎が残されています。
6_20140506190656a92.jpg
ママが若い頃は、ここが駅の入り口でした。


駅のロータリーにはバラの花がいっぱい!
       8_20140506190657111.jpg


さすが田園調布♪
優雅だわ~
9_20140506190706c78.jpg



       10_20140506190702862.jpg


満員電車に揺られて駅に着いて、ふとこんなお花が迎えてくれたらホッとするでしょうね。
11_2014050619070945d.jpg
我が家の最寄駅は駅から出ると途端に、上は首都高、国道ですから~(泣)



       12_20140506190854748.jpg
バラの甘い香りが漂ってきて、寒さも忘れてほんわか気分。



13_20140506190903fa4.jpg
ワンズもいつもより優雅に見えてしまいます。
田園調布パワー恐るべし!



       14_20140506190902fb1.jpg
また、昨年のようにバラ園に行きたくなりましたよ。



15_20140506190906d1e.jpg
駅前のパン屋さんでお買いものをして、帰ってきました。

連休のお出かけもこれでおしまい。
今日は、家でゆっくり過ごしているワンズです。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
