

「pupu cafe」ドッグラン


こんにちは!

昨日の続きです。

伊豆高原にある「pupu cafe」さんのドッグランで伸び伸び遊んでいるワンズ。

元気なワンズの写真で、週末の疲れを吹き飛ばしてくださいね。

モニ。
1_20140516093755511.jpg
「まだまだ引退はしないわ♪」
とばかりに、元気いっぱい!


張り切るモニにマフィーが駆け寄って。。。
2_201405160938060dd.jpg
みんなの心配をよそに絶好調だそうです。


ターンも軽やかに♪
5_2014051609381102f.jpg


マノンよりも速い?
3_2014051609381293d.jpg
いえいえ、それはありません(笑)


マフィー。
6_20140516093834eb4.jpg
ドッグランのどこから制覇しようかな♪


ドッグランの隅から隅まで走り回っています。
7_20140516093842dd7.jpg


上り坂であろうが下り坂であろうがお手のもの。
8_201405160938461fd.jpg


嬉しくて、うさぎ耳~♪
9_2014051609384769d.jpg


テラスでお食事中のワンちゃんを見上げて。
10_20140516093847c66.jpg
「楽しいよ~」って誘っているのかな?


マノン。
12_20140516093920f83.jpg
身体は小さいけれど、スピードはマフィーと互角です。


抜きつ抜かれつマフィーと競争。
11_201405160939209c0.jpg
どちらから誘うでもなく、よく一緒に走りました。


13_20140516093922ee2.jpg
メリアも一緒に走ったら、もっと楽しかったでしょうね。



14_20140516093924fd6.jpg
みんなで走ると、オモチャがなくても楽しいね♪


15_2014051609392525f.jpg
出産・育児・避妊手術と大仕事を乗り越えて、身体もすっかり元気になりました。
これからは、楽しむだけ楽しまなくちゃ♪


ワンズの輝く笑顔。
16_20140516093944ec2.jpg

良い週末をお過ごしください。

「pupu cafe」さん、なくなっちゃうの本当に残念です。
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
