

伊豆四季の花公園


こんにちは!

伊豆の記事の最終です。
ほとんど写真ばかりです。

ドッグランで思いっきり遊んだあとは「伊豆四季の花公園」に移動しました。


1-20140516.jpg
マーガレットまつりの真っ最中。


ワンコはリードを付けていれば入園OKです。
2-20140516.jpg
カートの貸し出しもありました。


色鮮やかなマーガレット。
3-20140516.jpg


4-20140516.jpg
マフィー。。。ここで大仏顔は似合わないわ。
笑顔!笑顔!


5-20140516.jpg
マノン、いっぱい遊んできたんだから~笑ってよ~


傾斜を利用して、斜面いっぱいにマーガレットが植えられています。
6-20140516.jpg
高さが気になって、チラチラ下を見ては落ち着かないマフィー。(高所恐怖症)


公園の向こうは海。
7-20140517.jpg
雲が多かったせいか、海が青く見えなくて残念です。


8-20140516.jpg


斜面を登った先に海を見渡せるポイントがあります。
9-20140516.jpg


10-20140516.jpg
もっとすっきり晴れていれば伊豆大島が見えるそうです。


ネモフィラがいっぱい咲いていました。
11-20140516.jpg


12-20140516.jpg


13-20140516.jpg
ネモフィラと海と空、とてもマッチしていて癒されます。
いつか、憧れの「国営ひたち海浜公園」に行ってネモフィラを見てみたいと改めて思いました。

15-20140516.jpg


16-20140516.jpg
マフィー、ブランコの高さは怖くないのね(笑)


17-20140516.jpg


19-20140516.jpg


18-20140516.jpg
これはお花に酔いしれてウットリ顔なのか。。。不明。


20-20140516.jpg
そうそう♪笑って笑って!


21-20140516.jpg
モニにはピンクのお花が似合うわね~。


23-20140516.jpg
マノンは情熱的な色合いがマッチ。


24-20140516.jpg

平日なので空いていてゆっくり園内をお散歩できました。
5月末からアジサイ祭りだそうです。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
