

おNEWのトイレ&漢方薬


こんにちは!

昨夜から大雨の関東地方です。

ワンズもすっかり雨の日モードです。
a_20140521092405e86.jpg
今日はどう過ごしましょうか~
夕方はお天気回復という予報だからお散歩行かれるかな♪


さて、ワンズのトイレを新調しました。
今までのトイレ、真ん中から折りたためるようになっていました。
どうしても、その真ん中の隙間から尿が下に漏れたり、間に入り込んでしまったりでお手入れが大変でした。

「クリアレット」のラージサイズです。
1_20140521092306dec.jpg
溝などが全くないフラットなトレーなのでお手入れが楽です。

底には、滑り止め用のゴムが着いているので、
万が一失敗してはみ出してしまっても尿がトレーの裏側に付くことはありません。


2_20140521092310264.jpg
樹脂なので、トイレシートが滑ってずれてしまうか心配でしたが、
犬が乗ってもツルツル滑ってシートがずれることはありませんでした。


3_20140521092318d1b.jpg
ワンズも気に入ってくれたみたいです。


さっそく試してみるモニ。
4_20140521092319d2c.jpg


モニさま1番乗り♪
5_2014052109232057d.jpg
ごめんなさ~い。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

また、ワンズの健康を願って、1か月前から飲ませ始めたものがあります。

8_201405210923493f4.jpg

犬の為に処方されている「愛犬散」という漢方薬です。
        6_2014052109233954c.jpg
パッケージは、マノンのパパ武蔵君です。


原材料、元気になりそうなものがたくさん入っています。
        7_2014052109234420b.jpg
マノンの産後の回復、そして老犬モニ&マフィーに元気で過ごして欲しいという気持ちで飲ませています。
1袋を3ワンズが毎日飲んで、1か月持ちました。


いつまでも好奇心いっぱいで目を輝かせていてね。
9_20140521092350ba4.jpg


笑顔をいっぱい見せてね。
10_20140521092350df5.jpg

みなさんと同じように、ワンズの健康を願っていない日はありません。
今日も明日も明後日も、平穏な日々が続きますように。。。ただそれだけで幸せです。

あっ!明日メリアのお迎えに行ってきます♪
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
