

メリアお迎え準備


こんにちは!

いよいよメリアのお迎えの日です。

なんだか新しい仔犬ちゃんを迎える時のようなワクワクした気持ちです♪

そんな中、頼んでおいた荷物が届きました。
1_20140522073504cf3.jpg
ワンズ、大喜びです。


2_201405220735096e1.jpg
何かな~♪


3_20140522073513ca5.jpg


4_20140522073513812.jpg


マフィー&マノン、ひたすらオモチャの匂いを求めて。。。
5_20140522073514aee.jpg


モニも興味深々です。
6_20140522073547b3e.jpg


7_20140522073554e44.jpg
実はメリアのものなのよ。


8_20140522073557105.jpg
はいはい!
偵察はこれでおしまい!
どいてください。


メリアのゲージ用のベッドです。
9_20140522073601fb1.jpg
冬用のシェルベッドしかないので、夏用として購入しました。


我先にベッドに入り込んだモニ。
10_20140522073602beb.jpg


11_20140522073707c90.jpg
いやいや。。。メリアのですって。


12_20140522073712b15.jpg
誰のでもなく、メリアのベッドですって~!


13_20140522073733458.jpg
そう。
シェルベッドでは、もう暑いでしょ。

メリアがゲージ生活卒業になったらみんなで使いましょ。

ゲージ卒業の条件は、きちんと決められた場所で排泄ができること!
1か月家にいなかったから、たぶん忘れちゃってると思われます。
雑巾と消毒液スプレーを持って追いかけなくちゃいけないのかな?
どうなんでしょう。。。。

14_20140522073739c86.jpg
マノン、マフィーに譲ってもらえたのね。
せっかくだけどゴメンね。
どいてちょうだい。

ゲージにぴったり収まりました。
15_2014052207374493d.jpg
あら♪
ご親切に!


マフィー、すっかり寛いでしまっています。
16_2014052207384261d.jpg
ベッドのカーブがフィットして胴長ダックスにちょうどいいみたいです。

準備万端整いました!
これからワンズとお迎えに行ってきます。

また更に賑やかになりますよ~!
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
