

家族っていいな♪


こんにちは!

ひとしきりドッグランで遊んで、車の中では4ワンズいいご身分で大爆睡。

家に着くなりまたまたエンジンフル回転でした。

1_20140524081809461.jpg
もう、再会のご挨拶は済んだはずなのに。。。


再び感動の再会を仕切り直し。
2_20140524081817681.jpg
うまく逃げてる人がいます。


3_2014052408182367f.jpg
メリア、あまりしつこくすると叱られるわよ。


4_20140524081823264.jpg
うんうん。
頑張ってきたものね!
気持ちはわかるわ。


5_20140524081822004.jpg
逃げていたマフィーもつかまっちゃった。


6_2014052408185048b.jpg
あら、マフィーがお行儀をたしなめるなんて珍しいこと!


でも、それは一瞬ももたず、
7_20140524081853653.jpg
マノンVSメリアのバトル開始です。


8_2014052408185516e.jpg
マノン、あれだけ遊び相手を待ちわびていたんだから良かったじゃない。


9_20140524081857e91.jpg
元気なマノンも手を焼いています。


10_201405240818597e3.jpg
マフィーが子守り中。
少し落ち着いたかな?


11_201405240819250f2.jpg
そうよ。
メリアのベッド。
そこでゆっくり休みなさいね。


12_201405240819307f6.jpg
お友達と遊ぶのも楽しいけれど、体当たりして甘えられる家族っていいでしょう。
なんでも解ってくれるものね。


13_201405240819304a2.jpg
これも嬉しさの表れ。
あとでママが片づけるから。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

久しぶりに4ワンズの集合写真でも撮りましょう。

おしゃべりが止まないワンズ。
14_201405240819316a6.jpg


15a_2014052408460240b.jpg
おみやげ話でもしているのかな?



場所を変えて「ハイ!ポーズ!」
16_20140524081950148.jpg
これからも4ワンズ仲良く暮らしていきます。
どうぞ見守っていてくださいね。
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
