

メリア修行中


こんにちは!

暑くなりましたね。

昨日は午前中お散歩に行きましたが、暑くてかわいそうでした。
夕方お散歩に行ったら、涼しくてちょうどいい感じ。

もう、、夕方散歩に切り替えようと思います。

夕方、キッチンに立っているとメリアがやってきました。
1_201405291022438b5.jpg
偵察に来させられたようです。
メリアは色々忙しいわね~


その様子も見つめる3ワンズ(怖っ)
2_201405291022493f9.jpg


3_20140529102252c0c.jpg
マノンも心配で様子を見にきたのね。


円らな4つの瞳で「まだかなアピール」
思わず何かあげたくなっちゃうけれど、そこはガマン!
4_20140529102254f8e.jpg
まだまだよ~ご飯まであと40分はあるかな♪


向こうにいるお二人さん。
5_20140529102255df1.jpg


静かにキッチンに向かってきました。


6_20140529102314241.jpg
あ~。。。モニのそのジトッとしたオメメ。
この目で見つめられるとドキッとします。
さすが長年の経験で、物欲しげなお顔もマスターしています。


メリアも真似っこ?
7_20140529102319ac3.jpg
違う違う、そんなあどけないオメメじゃないの。
下から見上げる目力が必要なのよ。
これには10年以上という月日が必要なのかもしれないわね(笑)

そして、喉から手が出てきそうなくらいお首を伸ばして待つそうです。
8_20140529102321af9.jpg
犬生をスムーズに送るにあたって、色々修行中のメリアです。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今朝もエネルギッシュ!
9_20140529102322d52.jpg
思いっきりバトルして、今は静かにお昼寝中です。
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
