

パトロールはお手のもの


こんにちは!

早朝はかろうじて涼しいので、ワンズのバルコニーパトロール続いています。

1_20140530090720bee.jpg
さ~!誰がパトロールに立つのかな?
高所恐怖症のマフィーは最初から除外。


2_20140530090729690.jpg
メリアに決まったようです。


3_20140530090733fca.jpg
うん♪
なかなか上手!


4_201405300907349ef.jpg
そうそう、静かにお見送りしましょうね。


5_2014053009073561a.jpg
お隣さんにもご挨拶。


6_201405300907572ee.jpg
自分アピールはしなくていいから~
上手にパトロールできるようになったわね。


7_20140530090806221.jpg
日々我が家の習慣を吸収していくメリア。
いいことだけ吸収してね。


      8_20140530090806b9c.jpg
夕方お散歩に行ったら、紫陽花がきれいに咲いていました。
ついこの間「春♪」って喜んでいたのに、季節は確実に巡っています。


9_20140530090808e7b.jpg
夕方の空気は涼しくてホッとします。


10_201405300908080ce.jpg
広場を通り抜ける風が心地いいです。


11_20140530090838f9c.jpg
3ワンズでのんびりお散歩しました。

メリアは「ワルツのリズム」で別にお散歩しています。
地面の匂いも嗅がず、寄り道もせず頑張って歩いています。

明日は、いよいよドッグショーデビューです。
コートが短めのメリア、見栄えがいまひとつですがショーに出られるだけでも楽しみです。
会場には、100頭くらいのダックスが集合するようです。
想像するだけでもワクワクします。

これからメリアのシャンプーです。
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
