

わんこそば


こんにちは!

関東地方は本格的な梅雨空。
朝から雨でワンズ退屈さんしています。

さて、小田原フラワーガーデンの続きです。

フラワーガーデンに隣接している庭園をお散歩。
1_20140606090643eb8.jpg
緑いっぱいで気持ちがいいです。


池の周囲ではハナショウブが満開でした。
2_201406060906495be.jpg


静かな池のほとりでパチリ。
3_20140606090653ff7.jpg


4_20140606090652cb3.jpg


5_201406060906560eb.jpg


6_20140606090750cb0.jpg
お散歩♪お散歩♪うれしいな♪


8_201406060907465cb.jpg


9_2014060609075390d.jpg
芝生の上をいっぱい歩いて大満足のワンズ。


スイレンが池に彩を添えていました。
10_201406060907539be.jpg


11_20140606091021bf6.jpg
メリア、車酔いもなく、目の前に広がる景色に目を輝かせていました。
お出かけ大好きになってくれて良かった!




小田原フラワーガーデンを後にして、「早雲 わんこそばRotta」
12_201406060910313a2.jpg
お蕎麦屋さんのはなれが、ワンコ連れ専用のお部屋になっています。


        13_2014060609103060d.jpg

ワンちゃん用のお蕎麦が頭数分無料サービスです。

お蕎麦大好きなワンズ、大喜び。
モニから順番に食べさせました。
14_20140606091032a6f.jpg


15_20140606091033432.jpg
マフィーはツルツルとっても上手に食べます(笑)


16_20140606091114ddd.jpg
マノンは器を抱えて夢中で食べています。


メリア、最初は匂いを嗅いで何かな??というお顔をしていました。
食べられる物とわかるとパクパク食べ始めました。
17_201406060911208a6.jpg
初めてのお蕎麦、気に入ったようです。


      18_2014060609112256f.jpg
つい夢中になって、写真を撮り忘れるところでした(かき揚げを一口食べて、お薬味も入れてしまいました)
こちらの「桜エビのかき揚げ」とても美味しいです。
昨年もいただいて美味しかったので、今年も楽しみにして来ました。


19_2014060609112654f.jpg
マフィー、「わんこそば」の意味が違うから~
盛岡の「わんこそば」だったら次々におかわりできるのにね♪


20_201406060911261e1.jpg
お散歩もして、お腹もいっぱいになって満足してくれたかな?
車の中でゆっくりお昼寝してね。
この後、湘南回りで帰路につきました。

湘南の記事はまた明日。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
