

お散歩いつ行こうかな


こんにちは!

相変わらず梅雨空が続いています。

1_20140611074839d96.jpg
お散歩に出るか出ないか迷ってしまいます。

急激に降ってくる雨に振り回されているワンズです。

      2_20140611074840c2a.jpg
どこを見てもどんより怪しい空模様。


取りあえずシャンプーで気を紛らして。。。
3_2014061107485013b.jpg


4_20140611074850660.jpg


5_201406110748509db.jpg
メリアはまだシャンプーしてから2週間経っていないし、
ママは3ワンズ入れてヘトヘト~!!


6_20140611074926752.jpg
あ~。。。覚えてた?お散歩ね。
いつ行こうか。。。。


ちょっとバルコニーに出て様子を見てみましょうか。
7_20140611074939799.jpg


8_20140611074939545.jpg
ママも大物のお洗濯したいわ~


9_2014061107494171f.jpg
急に降ってくるから。。。

一昨日、メリアのお散歩の時にゲリラ豪雨に襲われて大変だったでしょ。

10_201406110749405d3.jpg
あら?雨?と思った時には、時すでに遅し。
バケツをひっくり返したような雨だったものね。


11_20140611075008a96.jpg
もう少し様子を見てみましょうね。


13_20140611075017554.jpg
モニはメリアのゲージに入ってグッスリ。



14_201406110750154e0.jpg
そんな恨めしそうなお顔しないで~


夕方、雨雲レーダーをチェックしてお散歩。
15_20140611075019506.jpg
家からあまり離れず、同じ道を2周しました。
ワンズ、あまり楽しそうじゃないのが残念。

お友達ワンちゃんたちも、一日迷って夕方散歩になったようです。

今日はお昼から雨?
空は、今にも雨が降り出しそうな色をしています。

お日さまとワンズの楽しそうな笑顔が見たいこの頃です。
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
