

雨続き。。。


こんにちは!

雨降りの中、お仕事や学校に行くのも大変ですね。
ワンズもこの長雨には困っています。

昨日は、モニ・マフィー&マノンを病院に連れて行って爪切りと耳掃除をしてきました。

メリア、お留守番お願いね。
1_20140612090807aad.jpg


後追いもせず、いい子に待ってくれています。
2_20140612090814a00.jpg


マノンは病院があまり得意ではありません。
3_201406120908176d0.jpg
プルプル震えてしまいます。

モニ&マフィーは余裕たっぷりです。
いつも寛いでいます。
4_20140612090819cfb.jpg


モニとマフィーのお耳、頻繁にお手入れしているのにも関わらず、
この季節はどうしても奥から次から次へと汚れが出てきます。
5_2014061209081996f.jpg
念入りなお掃除をお願いしました。


モニは若干赤みを帯びてきてしまっています。
6_20140612090840b3f.jpg
これからは毎日洗浄してお薬を注入することになりました。


あらら~モニ、情けないお顔になっていますよ。
7_20140612090846a85.jpg


結局、昨日はお散歩に行かれずじまい。
8_20140612090849563.jpg


9_20140612090850635.jpg
ママも身体が鈍ってしまいそうです。

そうなると、ママもワンズも楽しみは食べることに走ります。

キッチンに立っていると、偵察組が来ましたよ。
10_201406120908503cf.jpg


ご飯、いつもより早めにあげてしまいました。
11_201406120909103c7.jpg
メリアも1日2回食にしたので、みんなと一緒です。


12_20140612090915b92.jpg
雨の日の1番の楽しみ♪ゆっくり味わってね。


13_20140612090917e1e.jpg
マノン味わっているのかな~♪


14_20140612090918f96.jpg
メリアもすっかり一人前の食べっぷり。


15_201406120909198f1.jpg
終わっちゃっわね~。


16_2014061209093437c.jpg
満足できたかな?


17_201406120909369cd.jpg
デザートも終了して、お皿もピッカピカ。

今日もお散歩は無理そうなので、これからオモチャで遊ばせます。
今日はちゃんとモニがコングを咥えられるように、みんなの分のオモチャを出して遊びます。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
