

中軽井沢「三清洞」&近況


こんにちは!

週末のお天気は下り坂だそうです。
東京は今日はなんとか降らずに済みそうです。

さて、今日は中軽井沢にある焼肉屋さん「三清洞」のご紹介です。

テラス席はもちろんのこと、店内のワンコOKの嬉しいお店です。
1_2014062022172223a.jpg
ハイシーズンは常に満席状態になるので、早めに行くことをオススメします。


「何も味の付いていないワンちゃん用のお肉もご用意できますよ~」と店員さん。
2_2014062022173423b.jpg
メリアの焼肉デビュー、先送りです。




今回はワンズにゆっくり休んで欲しいのでオーダーしませんでした。
3_20140620221736f58.jpg


4_20140620221736276.jpg
そうそう。
ドッグランで遊んできたんだし、ゆっくり寝ていてね。


マノンはまたスリングに入って1人座席へ。
5_20140620221734afa.jpg
そうはいかないわ~


6_2014062022234034c.jpg
心の片隅で期待しながらいい子にしています。
でも、しつこいですが今回はなしです。

ママが大好きなサムギョプサル。(店員さんが焼いてくれます)
      7_20140620222350ffd.jpg
お肉とネギと焼きキムチをサンチュで巻いて、ゴマ油にお塩を振ったタレを付けていただきます。
香ばしい香りが口いっぱいに広がってとても美味しいです。


軽井沢に来たら、1度は来てしまうお店です。

8_20140620222354950.jpg

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

しばらく日常日記から離れてしまったので、今朝の様子です。

9_20140620222353855.jpg
朝食後にしっかり水分を摂取するモニ。


メリアは、全員にご挨拶をして回るのが習慣になっています。
10_20140620222351ce5.jpg


11_20140620222421663.jpg
相手にされない時もあります。


12_2014062022242726d.jpg
うるさがれる時もあります。
でも、一応律儀に挨拶回りを務めています。


日向ぼっこスタンバイ中。
13_201406202224307a3.jpg
暑いからやめておきましょう。


みんな静かに2度寝中。
14_20140621091537568.jpg


しかたな~くメリアも加わりました。
15_2014062022243216e.jpg


16_2014062022245109f.jpg
文句は言わない!
熱中症になったら大変でしょ~

モニはマイワールドを確保。
17_2014062022245116a.jpg
前足をギュッとグーにして。。。
親バカ。。。言わせてください「かわいい♪」

すみません。。。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
