

二子玉川でお買いもの


こんにちは!

昨日の日中はせっかくの日曜日なのに雨。
雨でもワンズが過ごせる「二子玉川 ガーデンアイランド」に行ってきました。

「DOG DEPT」でランチ。
1_201406230921294d8.jpg

みんな考えることは同じで、ワンちゃんがいっぱい遊びに来ていました。

順番待ちをしていると、声を掛けてくださった方が♪

マノンと同じ、フジアースフィールド出身で以前にもこのブログにも登場したことがある
「フラン君とみくちゃん」です。
2_20140623092135747.jpg
よく見つけてくださいました~。
ありがとうございます。


ちょうど我が家の順番がきて、他のワンズは店内に入ってしまったので
たまたま外を歩いていたマノンとパチリ。
3_20140623092140fe3.jpg
フラン君とみくちゃん、全然吠えないでとてもおりこうさんです。
バギーからひょっこりお顔を出して、可愛いわ~

また、お会いできるといいですね。


屋根のあるテラス席で。
4_20140623092140be0.jpg


         4a_2014062309214090c.jpg

人間と同じ、雨の日はなんとなくネムネムトロ~ンとなっちゃうわね。
5_20140623092211bd1.jpg


チビちゃんペアはオメメすっきり?
6_20140623092215714.jpg


と、思ったら
7_201406230922217eb.jpg
やっぱりトロトロ~
メリアは溶けちゃいました。

その後、「JOKER」でお買いもの。
8_20140623092222fcf.jpg


メリアのバギー用のハーネスを購入(3ワンズとお揃い)。
9_20140623092222800.jpg
あったわよ~


気管支狭窄ぎみの、モニ&マフィーのためのベストハーネスを吟味中。
11_201406230922545ff.jpg
気管支、まだ咳が出たりの症状など病的なまでには至っていませんが、
獣医さんから首輪は避けた方がいいでしょうとご指導いただきました。
夏物の洗い替えがなかったので購入しました。


おやつ売り場では、試食を配っている方に興味深々のワンズ。
12_201406230923015f4.jpg
しっかり試食をいただいてきました。

メリアもみんなと同じハーネスが見つかって良かったわね。
モニ&マフィーはストライプのハーネス。
13_20140623092259c86.jpg
マノンは今回、特に必要な物がなかったので。。。ごめんね。


着用させてみました。
14_201406230923008c4.jpg
モニ、意外と赤が似合うのね。
若々しく見えるわ♪
これを付けて、颯爽とお散歩しましょうね。
抱っこ~って言わないでね。
関連記事
娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
