

メリアの夢


こんにちは!

我が家のワンズは、日中はリビングで自由に生活しています。(お留守番も含む)
夜寝る時だけ、個々のクレートに入って休みます。

メリア、生後6か月を過ぎたところですが、人間の目がない時はゲージに入っています。
1_201406270943025bd.jpg
だって、まだ信用ならないんですもの。

ゲージの中でのトイレは完璧ですが、
フリーにすると成功率9割といったところでしょうか。

トイレのところまで行ってその手前でジョー。
そうなると、他のワンズからブーイングです。
みんな戸惑ってしまいます。
あと2~3歩またいで中に入ってくれれば。。。というのが日に2~3回くらいあります。

2_20140627094310b89.jpg

もう一つの心配は、ソファーの背中に平気で飛び乗ること。
ヒヤッとします。
あまり続くようだったら、今後対策を考えないと!


3_201406270943129f3.jpg
マノンだって、見ていてヒヤヒヤするものね。
ソファーの背中に飛び乗るメリアを見て、ギョッとしています。


4_201406270943153e5.jpg
時々でも、万が一事故が起きたら怖いでしょう。


5_20140627094316412.jpg
あと2か月位を目標に頑張りましょう。


6_20140627102422c09.jpg
モニはトイレが汚れているのが大嫌いですものね。
焦らず頑張るわ。


7_20140627102426c74.jpg



8_201406271024290a8.jpg
マフィーやマノンだって困るって。


9_20140627102512b0b.jpg
お転婆さんはいいけれど、まだまだ怖い物知らず。


10_2014062710243165b.jpg
みんなもそうやって憧れを持って大きくなってきたの。
夢が叶うように今日も頑張りましょうね。


        CIMG1448-20140627.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
