

ダックス大行進


こんにちは!

昨日はメリアのハンドリングをしてくださる後藤先生にショー前のチェックをしていただくため、
埼玉県の公園まで行ってきました。

ぷーぷー君一家も来てくれましたよ。
1_20140703090200aa4.jpg
ぷーぷー君、産毛がなくなってスキッとしてきました。
前回会った時はコロコロのベビーちゃんだったものね~


2_20140703090211302.jpg
ナル・コナちゃん美人姉妹も元気いっぱい!
ごめんなさい。。。そっくり過ぎていまだに見分けがつきません。。。(汗)

チェック前のご挨拶。
3_201407030902185fa.jpg


メリアの歩様のチェックをしていただきました。
4_20140703090216172.jpg
日々の練習の成果出ているかな?


立ってまて♪のチェック。
5_201407030902171bf.jpg
メリア、座っちゃだめよ~ガンバレ!


6_20140703090243017.jpg
そうそう♪頑張ってメリア♪
時々首が下がってしまう時があるので、今日と明日のお散歩で気を付けて練習します。


ポーズのチェック。
7_20140703090248427.jpg
じっと我慢してね~


モニ会長さんは、高いところから練習風景を眺めています。
8_20140703090253816.jpg


ぷーぷー君は、8月のショーに挑戦予定です。
9_20140703090254146.jpg


ポーズの練習。
10_20140703090255dd1.jpg
ぷーぷー君、後ろ足を動かさないようにガンバレガンバレ♪


下々の者は、下から応援。
11_20140703090917ad6.jpg


12_20140703090925b11.jpg
あどけなかった表情から、だんだん凛々しくなってきているぷーぷー君。
アイラインも濃く、8月にはもっとコートが伸びてカッコよくなっているでしょうね。


マノンとメリアが取り囲んでいますよ。
13_2014070309093034e.jpg

ナル・コナちゃんもお散歩チェック。
14_20140703090931003.jpg
お行儀よく歩けています。
ママは、家の近所を歩くとこんな風に上手に歩けない。。。とおっしゃっていましたが、
練習を重ねればきっと颯爽とお散歩できるようになると思います。

それぞれのワンコ、克服しなければならない課題はありますが、お互いに頑張りましょう♪


最後は、みんなで「ダックス大行進」
15_20140703090932748.jpg
楽しい午後のひとときを過ごしました。
(一番左は「あらた君」お預かりのワンちゃんです)

記念撮影も頑張りましたよ。
16_20140703091000bcf.jpg


全員がカメラ目線というのはなかなか難しいです。


17_201407030910016eb.jpg
7ワンズの賑やかな雰囲気が伝わっているかしら♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
