

メリアの憧れ


こんにちは!

昨日はマフィー&メリアのシャンプーをしました。
1_20140704132215a45.jpg
Tea Treeシャンプーの容器のデザインが変わったんですね。
リンスはまだ以前のが残っているのでそれを使っています。


マフィーったら、鏡を眺めてウットリ?
2_20140704132223c16.jpg
女の子なのね~(笑)


3_20140704132226c30.jpg
すっかりシャンプータイムを楽しんでいるようです。



シャンプー後のダンス、メリアが興味深々です。
4_20140704132229c98.jpg


5_20140704132229579.jpg
あら!
教えてあげればいいのに~

その後、ソファーに場所を変えて再びダンスを披露。

え~??
anigif_20140704132406477.gif
ソファーの背中を横滑りでスルスル~
新しい技ね!
写真だと横に進んでいないように見えますが、背中に足があるかのように進んでいます。


6_20140704132252e8e.jpg
メリア見とれちゃっています。


7_20140704132259df9.jpg
かっこいいマフィーに憧れちゃったみたいです。
メリアにとって、マフィーはとても魅力的なようです。
まんざらでもないお顔のマフィー。


メリアもショーに備えてシャンプーです。
8_20140704132300ba0.jpg


9_20140704132302bb4.jpg
そんなに汚れていないけれど、身だしなみは一応整えていかないとね。


10_2014070413230368d.jpg
メリアは軽いので、すぐにフワフワ浮いてしまいます。


ダンス、憧れのマフィーに近づけるかな?
11_20140704132334c7c.jpg


12_2014070413233882f.jpg
うんうん。
上手になったなった♪


13_2014070413233925e.jpg
コーミングと足裏カットを済ませてウットリ。


14_20140704132339cdf.jpg
お髭は、ハンドラーさんに切っていただきましょうね。

今日は静岡県の御前崎までの遠出です。

朝の7時頃からジャッジが始まるので、夜中に出かけます。

15_20140704132340550.jpg
夜中の2時頃かしら。。。
夜中出発のドライブは久々です。


16_20140704132400f4a.jpg
みんなクレートに入ったままゆっくり寝ていってね。
運転は、運転好きのママがしていきます。

では、安全運転で行ってまいります。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
