

お暇です


こんにちは!

昨日は朝方バルコニーに出たものの暑くてのんびりできず、
日中はお散歩もできませんでした。

1_20140709082122443.jpg
お外は日差しが強くてジリジリ。
夕方になるまで待ってね。


2_2014070908213124b.jpg
退屈さんたち、肉球パットのお手入れでもしましょうか♪


いつものようにコーミングとお耳のお手入れ。
ボサボサになった足裏の毛をカットしました。
3_20140709082134e88.jpg
マノンは、あまりお耳が汚れません。
足裏カットの時は、だいたいこうして目を瞑っています。


4_20140709082135618.jpg
スレンダーボディーのマノン。
お産をしても、全然ボディーラインが崩れないのが羨ましい。


5_201407090821356ed.jpg
マフィー、足裏ボサボサだったわね。
スッキリして得意顔♪


6_20140709082157947.jpg
マフィー、今年もそろそろサマーカットする?


メリアは、足裏はお手入れしたばかりなのでお耳だけね。
7_20140709082200f8b.jpg


ポーズはやっぱりメリアが上手。
8_201407090822034b6.jpg
他の子は足が動いちゃったり、キョロキョロしたりしてしまいます。
メリアはこの形で少しの間ジッとしていられます。


9_2014070908220511e.jpg
モニも、見事にボッサボサでした。
スッキリしたわね。
肉球に年輪を感じます。
このアンヨで13年間いっぱい歩いてきたんですものね。


10_20140709082207629.jpg
やけにオメメパッチリね。


モニは、一仕事終わるたびにダンスを披露。
11_20140709082304a72.jpg
仕事と言っても、シャンプー・コーミングとお耳のお手入れ・歯磨きの後。
せっかく綺麗にしてあげたのに。。。


12_20140709082308ac5.jpg
調べたら、この行為は「ストレスの発散」という説もあるようです。
我慢をした後のストレス発散なのでしょうか?


13_20140709082308e3c.jpg
タレメリアがモニに突進。


14_201407090823116bb.jpg
のんびりお手入れして時間を過ごしましたが、まだまだお昼を過ぎたところ。
外は強い日差しが照りつけています。
お暇だわね~。
少し休んだらオモチャで遊んで、ご飯を食べて、そしてお散歩。
3回散歩、すっかり慣れました♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
