

今日の予定は?


こんにちは!

大型台風8号が甚大な被害を及ぼしているようです。
被害に遭われている方々に心よりお見舞い申し上げます。

関東には今夜から明日の朝方に近づくようです。
被害がこれ以上大きくなりませんように。


おはよう!メリアは今日1人でお出かけですよ。
1_20140710102122914.jpg
シャンプーに行きます。
マイクロバブルが被毛にとても良いと聞いたので、4ワンズ順番に行かせようと思っています。


朝からワイワイ。
2_201407101021277af.jpg


メリアったら、そんなスタイルでマノンを遊びに誘うの?
3_20140710102132e50.jpg


4_20140710102133fbb.jpg
マノンが焦っているじゃない。


恒例の朝の運動会が始まりました。
5_2014071010213493f.jpg
部屋中をグルグルグルグルそしてバトル。


6_20140710102201d35.jpg
そうね~。
午後、少しだけね。


7_201407101022041da.jpg
モニは何する?
ゆっくりお昼寝かしら。。。


8_20140710102208188.jpg
マノンはちょっと寂しくなっちゃうかもしれないわね。


9_20140710102208815.jpg
マフィーに甘えているの?


10_201407101022097db.jpg
行ってらっしゃい♪


その前に、今朝は雨が上がったので急遽お散歩に出ました。

青空が所々に見えています。
g_2014071011092654e.jpg


b_20140710110809079.jpg
メリア、風を切って1・2・3♪


マノンはアイコンタクトを取りながら♪
c_2014071011082666f.jpg


途中で「待て」のコマンドで座ります。
d_20140710110841500.jpg
撫でて~と構えるマノン。
こうして見ていると、とってもおりこうさんに見えますが、
出産後警戒心が強くなって、人に急に話しかけられるのがとっても苦手なマノン。
ただいま訓練中です。



台風の接近に伴い、風が強くなってきてます。
e_20140710110855705.jpg


f_20140710110911a32.jpg
明日の朝までに何事もなく台風が通過してくれますように。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
