

泣くに泣けない出来事


こんにちは!

昨日も暑かったですね。
あまりの暑さに、ワンズのお散歩は夜までおあずけ。
日中は、家の中でとんでもない騒動に巻き込まれていました。

マノンのお髭が伸び放題。
1_20140713045053c5b.jpg


はさみでカットしてあげました。
2_201407130450585a8.jpg
ここまでは、平和な時間が過ぎていました。

この後ブログを更新ました。

昨日の記事で、モニ&マフィーもバトルをしている時代があったという文章を書きました。

昔の写真を差し込もうと思い、
写真を保存している「外付けHD」(葉書きの大きさ)がしまってある所を当たり前のように見ると。。。

「ない!!!」
さ~!っと血の気が引きました。


anigifa_20140713045223aa5.gif
家族にどこかで見かけなかったか聞きまわりました。
その答えは、ガッカリするものばかり。

家族の協力も得て、家じゅうのありとあらゆる場所を探しましたが見つかりません。

4_201407130451043bd.jpg

ワンズもこの騒動に巻き込まれて落ち着きませんでした。

5_20140713045104315.jpg
モニもウロウロ。

わたしは半べそ状態。
そのHDには、デジカメを手にした時からの写真が全部入っていました。
ワンズの写真がいっぱい!

同じ場所を何回もチェックしても見当たらず。。。(泣)
絶対にないであろう場所を探しても見当たらず。。。(泣)

どこに行ってしまったの??

6_2014071304510535f.jpg
あるといいんだけれど。。。
探すところは探し切っちゃったのよね~

7_2014071304521421f.jpg
大丈夫じゃない。
ものすごく落ち込んでいます。

どこに行っちゃったの~!

昨夜の月は「スーパームーン」
8_20140713045216ebf.jpg
あまり大きくはなかったけれど、お月様に向かって祈りました。

~~~お月さま、どうか「HD」がどこからかポロっと見つかりますように~~~

いつか「こんなところに!?」と出てくるかもしれません。。。(願)

~教訓~
「バックアップのそのまたバックアップを取っておこう」
今までそうしていなかった自分に反省。

くよくよしてても始まらない。
心の中のアルバムを大切にしていこう(泣)
この気持ちを早く切り替えて、今、そしてこれからの時間を大切にしていこう。

今日は、私事の簡単つぶやき更新でした。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
