

お祭りデビューはいつかな?


こんにちは!

東京は、たまに雨がパラパラ落ちてくるものの過ごしやすい日が続いています。

昨日は二子玉川にお出かけしてきました。

玉川高島屋本館1階にある「カフェフーケ &アッチャカーナ」でランチ。

1_20140719195413157.jpg
テラス席、ワンコOKです。

カレー屋さんとカフェ、両方のメニューから選べます。

        2_20140719195413618.jpg
カレーも、クロックムッシュも美味しかったです。
スイーツのメニューに、大好きなミルフィーユがあったので、
今度はおやつの時間に来てみようと思います。

ワンズはいつものスタイルで付き合ってくれています。
3_201407191954208ad.jpg
マフィーの流し目。。。(笑)

メリアも時々立ち上がってしまいますが、落ち着いてきました。
4_20140719195423344.jpg


さあさあお待たせしました。
5_201407191954240da.jpg
これから街を少しお散歩しましょ♪


6_20140719195451eaf.jpg
ワンズは近くの公園で軽くお散歩してきました。


そしてもう1つの目的、高島屋の裏手にある「ペットパラダイス」に寄ってきました。


今年のお祭りに備えて、メリアの浴衣を購入しました。
7_201407191954586cf.jpg


お店の方がとても優しく接してくださいました。
8_20140719195500666.jpg
マノン、オモチャが欲しくて欲しくて眼力で訴えています。
そんな眼力を送っても、オモチャは寄ってきませんよ。


お店のあちらこちらを見ていたら、お友達を発見!
        9_20140719195455a54.jpg
嬉しくて思わずパチリ!
親せきの(笑)フラン君とみくちゃんみつけ!
写真撮影会の時のお写真だそうです。(ママとお店には、ブログ掲載の許可をいただきました。)
今度、モニたちも参加させてみようかしら♪


お店の雰囲気がとても温かく、ワンズも居心地が良かったみたいです。
10_2014071919550190a.jpg
また来ましょうね。


メリアの初浴衣。
11_2014071919552201d.jpg
小花のような雰囲気が欲しかったのですが。。。それがちょっと残念。


12_20140719195524f82.jpg
今年はいくつのお祭りに行かれるかしら♪
楽しみね!

今日は浦和まで、メリアのハンドリング講習に行ってきます。
雨が降りませんように!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
