fc2ブログ

15匹わんちゃん大行進


こんにちは!

昨日はハンドラーの後藤先生による、ハンドリング講習会に行ってきました。
(写真いっぱいです。)

東浦和の大間木公園に、総勢15頭のダックスが集合です。
1_2014072107195257d.jpg
ぷーぷー君とメリア、初めて会うモカ君にご挨拶。


ナルコナちゃん姉妹も勿論参加。
2_20140721071959e36.jpg
ごめんなさい。
写真だと、いまだにナルちゃんコナちゃんの区別がつかないわたしです。
どうかどうか。。。お許しを!


3_20140721072005488.jpg
もうすっかり顔見知りになったわね。


昨日、ペットパラダイスにお写真があったみくちゃんとフラン君も登場。
4_20140721072006a17.jpg


はじめましてのドイツ系ダックスのアップル君。
5_20140721072006fb5.jpg


6_201407210720425c0.jpg
みくちゃん、ぷーぷー君に優しくご挨拶。

  
  7_201407210720390d9.jpg
あどけないお顔のベビーちゃんも見学に来ていました。


今、後藤先生のところで訓練中の朝日君(メリアのパパ)も参加です。
8_20140721072049c9b.jpg
2週間前、日焼けして赤くなっていたコートがチョコ色に戻ってきています。
おとなしくて、とっても紳士♪


9_20140721072050474.jpg
って。。。他人事みたいに言っているけれど、あなたたちもその一員なんですけれど。


10_20140721072051981.jpg
ん~。。。こうして見てもナルコナちゃんの区別がつきません!(汗)
お耳の毛が違う?
次回会った時には、絶対にわかるようになります。
お約束します!


楽しいわね♪
11_20140721072135de0.jpg



家で練習しやすいように、ハンドリングの仕方をショーのシュミレーションをしながら教えていただきました。
12_201407210721398c7.jpg
モカ君は、アリちゃんの子供です。
アリちゃんの子は、どの子もコートがゴージャス!
歩いているだけで、風格があります。


13_201407210721396b5.jpg
ぷーぷ君、セットの練習中。
動かないようにガンバレガンバレ!


14_201407210721378e0.jpg
メリア、上手に歩けるようになりました。


15_20140721072140610.jpg
セットはどうかな?
最近、よその人が触れようとすると逃げ腰になります。
なんとか克服したいです。


16_20140721072214920.jpg
みくちゃん、ショーには出ませんが一緒に練習しました。
上手に歩けました!


17_2014072107222367c.jpg
朝日君、風格があります。
これでコートが綺麗に整ったらバッチリ!


モニ会長さんは、バギーの上から高見の見物。
22.jpg
13歳モニは自由人(犬)
のんびり思うがままに過ごしてね。


休憩中、ママのお膝でまったりのフラン君。
18_20140721072221693.jpg
穏やかでとってもいい子です。

19_20140721072224622.jpg
チビちゃんトリオ。
いつまでも仲良しでいてね。


ベビーちゃんに人気のマフィー。
20_20140721072225065.jpg
マノンのベビーたちにも大人気だったものね。


21_20140721072302561.jpg
ん~。。。精神年齢が同じだとか?


23.jpg
マフィーはナルコナぷーぷーパパとダッシュ!
お若いのでスピード感あります!
よかったわね~マフィー。


24.jpg
最後に夫婦2ショット。
再会をお約束したのね~

盛りだくさんの楽しい1日を過ごしてきました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード