

「インターペット 2014」その1


こんにちは!

昨日、「インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア」に行ってきました。

土曜日とあって、大勢のワンちゃんで賑わっていました。

モニたちが大好きな「うしすけ」さんのブースにて。
何度か焼肉をいただきに行ったことがあります。
中華料理店もオープンされたようです。
また是非行ってみたいと思います。
CIMG3546-20140726.jpg
また今度、お肉もいただきに行きましょうね。
こちらで、3Dフィギアの作製をしていただきました。
モデルはママとモニ。
できあがりが楽しみです。

ワンちゃんに優しい材料を使ったおやつの試食を見つけたマノン。
a_201407270748186fd.jpg


去年も色々試食させていただいたものね。
b_201407270748279c2.jpg
試食はあとでね~。

今回は、ブログ読者さんにたくさん声を掛けていただきました。
たくさんの来場者で溢れている会場で、よく見つけてくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お会いした順番に写真でご紹介させていただきます。
写真が多いので、今日と明日の2日に分けてのご紹介になります。

アレックス君とジャム君。
CIMG3554_ジャムくん、アレックスくん-20140726
アレックス君のママは、毎日拍手コメントをくださっています。
いつかお目に掛かりたいと思っていました。
ジャム君は15歳。
とても15歳には見えない、元気いっぱいの男の子でした。
ありがとうございました。

アレックスママさんに、抱っこのうメリア。
CIMG3548-20140726.jpg

マフィーも抱っこしていただきました。
CIMG3550-20140726.jpg


ジャムママさんに抱っこされるメリア。
CIMG3553-20140726.jpg
再会を誓って、お別れしました。


Hondaさんのブースにて。
CIMG3560-20140726.jpg
HondaさんのHPには、ワンコとお出かけのサイトがあって時々参考にさせていただいています。


CIMG3563-20140726.jpg


北海道からお越しのカイト君ママに声を掛けていただきました。
CIMG3555-20140726.jpg
メリアを抱っこ。


ご実家でお留守番しているカイト君。
CIMG0273-20140727.jpg
遠くからいらしていたので、お会いできて本当に良かったです。
東京は暑いので、体調に気を付けてお帰りください。
ありがとうございました。


ブログリンクさせていただいている、メルモナちゃんと遭遇。
CIMG3568-20140726.jpg
いつも愛情たっぷりの可愛らしいお写真に癒されています。
本物の動くメルモナちゃんに会えて、ワクワクしてしまいました♪
またどこかでお会いできるかもしれませんね。
夢の共演写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。


ひまわり畑で。
CIMG3574-20140726.jpg


シナモンちゃんとショコラちゃん。
CIMG3576_シナモンちゃん、ショコラちゃん-20140726
マノン出産のときに、お祝いのメッセージをいただきました。
ずっとメリアの成長を見守ってくださって、ありがとうございます。


しらたま君とミッキー君。
CIMG3580_ミッキーくん、白玉くん-20140726
ピュアクリームのハンサムボーイ。
お声を掛けていただきとても嬉しかったです。
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます。

今日の更新はここまでです。

どのワンちゃんも、ご家族の愛情をたっぷり注いでもらっていて幸せそうでした。
笑顔をたくさんいただけたことに感謝しています。

つづく
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
