

モニ会長の逆鱗に触れた


こんにちは!

昨夕は、少し暑さが和らいでお散歩できました。
涼しい風が通りを吹き抜けて、ワンズもご機嫌でした。

さて、インターペットで残念ながらお会いできなかったモカちゃんからお写真をいただきました。
モニたちと同じ、ひまわり畑でのお写真です。
同じ所に寄ったのに。。。残念です。
       CIMG3619モカちゃん-20140727
モカちゃん、モデルさん上手♪
パッチリオメメを開いて、可愛い笑顔!
お花にちょこんとアゴ乗せしているところ、芸が細かいです!
ありがとうございました。
いつかどこかでお会いしましょうね。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日今日と湿度が低いとは言え、日中は相変わらずの暑さです。

我が家では、日の当たる窓はカーテンを閉め切って過ごしています。
勿論、大好きなバルコニーにも出られません。

メリアがマフィーを遊びに誘っています。
1_201407290955504d2.jpg


うん♪楽しそう!
良かったわね~メリア。
2_20140729095556c30.jpg


マノンも一緒に遊びたいのでしょう。
3_201407290956019e4.jpg
横目でチラリ。


優しいマフィー、マノンを誘ってくれました。
4_20140729095602261.jpg


モニ会長さんは、高い所でお昼寝です。
5_2014072909560148a.jpg


6_201407290956503e4.jpg
心地よさそうに夢の中。


マノン、調子に乗ってきましたよ。
7_20140729095652374.jpg
マノンもマフィーに甘えたいのよね。


だんだん激しいバトルに発展。
8_20140729095654b42.jpg


ソファーに移動して、メリアも参戦。
9_20140729095656317.jpg
モニ会長が目を覚ましたわよ~!!


と。。。次の瞬間!
会長さんがずり落ちました。
10_201407290956587dc.jpg
3ワンズの焦った顔が~(笑)

この後、会長さんの逆鱗に触れたことは言うまでもありません。
ものすごく大きな声でひと吠え!


11_2014072909572010c.jpg
せっかく気持ちよく寝ていたのにね~
でも、まだまだ迫力ある頼れる会長さんだわ♪
ママの小言よりもよっぽど効き目があります。


マフィー、反省しているのかしら?
12_20140729095726fe0.jpg


と、思いきや。。。
13_201407290957272c1.jpg
だそうです。
マフィーは慣れているものね。


マノンとメリアは。。。
14_20140729095728cde.jpg
静かにオモチャカミカミで遊んでいました。

モニ会長に、どうしたらひと吠えでみんながビシッとするのか教わりたいです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
